カテゴリー別アーカイブ: blog

ウェアのメンテナンスについて!!!

【春の雪で汚れてしまったウェアたち,,,】

ボードのメンテナンスも大事ですが、、ウェアはクリーニング屋さんに

任せてるって方も多いはず!?!?

まだの人はウェアについているお洗濯表記をまず確認しましょう!!!!

実は、、、スノーウェアはアウトドアで使用するモノなので、、

ご家庭の洗濯機で洗えるものもアリマス!!!! (洗えない場合もあります。その理由は店頭でwww)

そもそも洗えない方がおかしいですよねwww

防水、撥水、防風、透湿と多機能をもったスノーウェアを

街のクリーニング屋さんにだして、機能性が落ちたってトラブルは

毎年、2、3件あります!!!

まずはスノーボードやスキー、アウトドアの専門店に聞きにいきましょう!!!

安く、お手軽に、ご自身で、家庭で洗えます!!!!

ちなみに常識のレベルですwww

みんなの知らない常識ってやつですwww

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉【ただいま600人突破!!】

 

 

スノーボード メンテナンス受付中!!!ご来店

【定休日明けの金曜日】

リフレッシュした気持ちと身体で本日も元気に営業しております☆

こんにちは!! 店長のナカジマデスwww

みなさま、シーズンオフされましたか!?!?

今シーズンは後半に雪もしっかり降ったので、まだまだスノボー

行ってるよ〜!!! って方も多いかもしれませんが、、、、

シーズンオフされた方は、そのままボードをしまうのではなくて、

一度メンテナンスをした方がいいですよっ!!!!

大事な相棒は長く使っていただく為に滑走面のお手入れもしてあげましょう!!!

※写真は僕のボードですがwwwこのように傷が多い状態や

WAXしてなくて、ソールが毛羽だってしまってる時は

【サンディング】という専用の機械を使って研磨する作業が必要です☆

いちどお店に持って来てみて下さい☆

スタッフが適切に判断して、ソールのお手入れをいたします!!

☆大阪でスノーボードの事はLEAD大阪へ☆

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉【ただいま600人突破!!】

 

 

〜明日は4ヶ月ぶりの定休日です〜

みなさま、こんばんは!!!!

桜の季節になり、雪の季節が落ち着きを見せて来たところで

明日は4ヶ月ぶりの定休日とさせていただきます。。

これから、夏のシーズンなのですが【第二、第四木曜日】

を定休日とさせていただきます!!!!!!

☆予めご了承下さい〜☆

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉【ただいま600人突破!!】

※明石大橋からの日の出www

NEWモデルテストしてきました!!!

鷲ヶ岳スキー場のファイナルイベントで、攻め過ぎて

全身筋肉痛ですwww ナカジマデスwww

4月に入って、シーズンオフされる方も増えると同時に

来シーズンのギアが気になってくる季節でもありますよね〜。

僕たちスタッフも1人のスノーボーダーとして、お客様に

的確にアドバイスできるように、気になるブランドやボードは

テストするようにしております。

そもそも、店員やオーナーが滑ってないブランドもお店も信用できないですからね。

『それは、なぜか!?!?』

だって、情報がアップデートされてないコンピューターと同じでしょwww

だから、出来る限りメーカーの人間としっかり話して理解して、体感して、

『伝える』これが一番大事だと考えています。

今回はNOAHスノーボードジャパンというブランドをテストしてきました!!!

ご存知の方も、興味ある方も多いと思います!!!!

是非動画をチェックしてみてください!!!!

そしてお店にきてくださいwwww 次なるステップになります。

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉【ただいま600人突破!!】

オシャレキャンプアイテム入荷です☆

【花粉症がMAXですwww】

どうも、ナカジマデス☆

みなさま、花見や散歩が気持ちよい季節になってきましたね!!!!

そろそろ、キャンプやBBQしよって方も多くなってると思います☆

流行ってるしね〜〜!!!

LEAD大阪でも去年から人気のアイテム!!!

『Burton×Helinox』こらぼのキャンプチェアとテーブル!!!!

使い方というか、組み立てから片付けまでを動画にしてみました☆

まだ、見られてない方はチェックしてみてくださいwww

スノーボードのメンテナンスも受付中です!!!

〜〜本日も21時まで営業しております〜〜

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉【ただいま600人突破!!】

 

日本最速!?!?いや、、世界最速入荷!!!

【桜の季節になりましたね☆】

気温が一気にあがって、身体がおかしくなりそうですっww

ナカジマデスwww

おまたせしました!!!! 今年も来年モデルの入荷がはじまっております!!

早いでしょ!?てか早すぎでしょ!?!?www

でも、専門店なのでいち早くお客様にチェックしてもらって

早い方は今シーズンに乗れてしまうというシステムwww

全国でも数店舗だけやし、、、

近畿では、LEAD大阪くらいでしょうけどwww

僕がお客さんの時から、この時期にお店にいく楽しみの一つでした!!!

今は便利な世の中でネットで商品も確認できたりしますけど、

実際のモノを見るのはやっぱりいいと思いますよ!!!

興味ある方は是非チェックしに来て下さいwww

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉【ただいま600人突破!!】

 

☆試乗会開催します☆

【4月29日 おんたけ2240】

みなさま、こんにちは☆

店長のナカジマdeゴザイマスwww

桜も満開をそろそろ迎えそうなくらい暖かくなってきました!!!

いゃ〜〜春でね〜〜!!!! まだまだすべりにいきますよっ!!!

最近Youtubeの動画をアップできていませんが、そろそろ面白いの作るので

お楽しみに☆

そして、来たるGWの初日!!!!

【4月29日 土曜日 昭和の日】

おんたけ2240様のご協力により今年もNEWモデル試乗会を開催出来る事と

なりました〜!!!!

春の陽気に包まれながら(予定)まったりと春スノーボード楽しみませんか!?

ご参加は無料です!!!! なにか楽しいイベントも考えております☆

たくさんのご来場お待ちしております〜!!!!

※去年の写真ですwww

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【あの人気ブランドが最入荷!!】

〈youtube公式チャンネル〉【目指せチャンネル登録1000人!!】

桜はまだか!?!?

ごきげんようwww 4月は新生活の季節ですね☆

どうも、ナカジマデス!!!

寒くなったり、あったかくなったり、かなり気候に振り回されている

感じがありますね〜!!!理想は大阪はあったかく、雪山には雪があるwww

アメリカかっwww という事で、LEAD大阪!!!!!

春夏モノも入荷して来ております!!!!

VISSLAにAFENDSにHERSCHELにBRIXTONなどなど・・・

オシャレなアイテムが入荷しております☆

特にお財布や、バックは新生活のタイミングで新調される方も

多いのでチェックしてみてください☆

スノーボードアイテムはSALE中でゴザイマス!!!!

残っている中に良いものまだまだアリマッセ!!!!!

【スノーボードの事はLEAD大阪へ!!】

【☆LEAD大阪は初心者に優しいお店です☆】

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【あの人気ブランドが最入荷!!】

〈youtube公式チャンネル〉【目指せチャンネル登録1000人!!】

2017年に新たにラインナップに加わります!!!

みなさま〜!!!年度末ですね〜!!!!

忙しいでしょうか!?忙しいでしょうね〜!?

LEAD大阪は棚卸しも終って来年度への準備しております☆

といいつつ、まだまだ、シーズン終りませんよ〜っ!!!!

【取り扱いのスノーボードブランドについて】

今シーズンもたくさんのお問い合わせいただきました!!!!

来シーズンから、新たにLEAD大阪ラインナップに入るブランドを

ご紹介!!!!いたします〜〜!!!!

【NEVER SUMMER】【NOAH snowboarding japan】

興味ある方はぜひともチェックお願いいたします!!!

http://www.neversummer.com

https://www.noah-snow.com

4月29日の試乗会にももちろん参加してくれますよっ!!!

NOAHに関しては、2017アーリーモデルが入荷しております!!!

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【あの人気ブランドが最入荷!!】

〈youtube公式チャンネル〉【目指せチャンネル登録1000人!!】

スノーボードの楽しみ方は無限大!!!

【leadライダー達は各地にいてるんですwww】

世界を目指して戦い続ける・・・平岡敬太朗

楽しさを追求&発信している・・・山本凌

未来はコレから・・・・武井祐太

千葉KINGS所長であり現役のジャンパー・・・宮本恭伸

いつも世界のどこかに・・・中島里沙

奥美濃『岩駒』の若女将・・・茂岡勢

プロやアマという区別はなく、みんなスノーボードを愛して楽しんでいます☆

パウダーもジャンプもターンもグラトリも地形遊びも全て

『スノーボード』なんです!!!!!

お店も彼らの発信にとても助けられています☆

そして、彼らの事を応援しております☆

世代をこえて、自然の中で遊べる楽しいコンテンツですね!!!

『少しでもスノーボードに興味をもっていただいた方には、お店に足を運んでもらいたいです☆』

かっこよく、楽しく、スノーボードを楽しんで下さい!!!

LEADクルーのシーズンはまだまだ終らないですよ☆

【スノーボードの事はLEAD大阪へ!!】

【☆LEAD大阪は初心者に優しいお店です☆】

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【あの人気ブランドが最入荷!!】

〈youtube公式チャンネル〉【目指せチャンネル登録1000人!!】