日別アーカイブ: 2016年10月22日

シーズン前にテンション上がってきました☆

みなさま、今週末またまた気温が下がってきましたね。

昨日の鳥取地方の地震で被災された方のいち早い復興を心からお祈りしております。

昨日はお休みだったので鳥取にサーフィン行くか迷ったんですが、結果家でゴロゴロ〜。。。

身体メンテナンスしてきました〜☆ナカちゃんです〜!!

そろそろシーズンなので、自分の道具も調整していきます。もちろん自分で!!
スノーボードショップの店員ですから、もちろん色んな引き出しでお客様のお悩みに
応えるため、自らのギアを使って実験!?ではなく検証しております。

モノの仕組みをわかってこそ、本質をわかってこそ、、お客様にお応えできる。。

ワタクシのモットーは『真面目にアホな事をやる!!』ですのでwww

ブーツをアウターごと!?熱加工してみました!!しかも片足だけwww
僕のブーツを参考にお話しも出来ると思うので、興味ある方はご来店ください!!

※メーカー保証外の事ですので、あくまで自己責任(オウンリスク)でお願いいたします。

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【NEWモデル入荷!!】

〈youtube公式チャンネル〉【チャンネル登録お願いします。】