日別アーカイブ: 2017年6月11日

ATIROM avs ライダー 浜渦さんご来店!!

【大阪の横乗り最先端ショップ

LEAD大阪 ナカちゃんでゴザイマスww

お店では国内の高性能なブランドから海外のイケテルおしゃれブランドまで

幅広く取り揃えております☆

スノーボードを選ぶ基準は人それぞれですが、

お店ではブランドとしての価値やメーカーさんの考え方、

ライダーの役割等、多方面に意識してお客様がご購入頂いて

よかったなぁ』と言ってもらえるように

セレクトしてご提案しております。

国産ブランドの中でも本当に小さなブランド

ATIROM avs】アチロム エーブイエス

このブランドは取扱店も少なく全くと言っていい程www

知名度もありません。。まさに知る人ぞ知るですwwww

しかし、LEAD大阪では大人気ブランドでリピーターのお客様の数は

NO1かもしれません☆

その理由の一つが、メーカー、ライダーとユーザーの近さです。

兄貴分のライダー浜渦さんが、親身になってツアーに参加してくれたり

レッスンしてくれたり、人柄も良くその辺のライダーよりとても優秀です☆

最近はライダーやメーカーの求めているものとユーザーの求めているものが

かなりの誤差がアリマス。

WEBメディアなんか、もう僕でも見るのがしんどいもん。。

もうわかったってww』なるやつです。

もしくは初心者の方には『!?!?!?』ですねwww

でもATIROMライダーは本当にユーザー目線で話ができています。

完全に人気の秘密はそこにありますww

ということで、久々にべた褒めしたのですがwww

そんな国産ブランド【ATIROM】がきになった方は、

ぜひご来店ください!!!

1718NEWモデルの入荷はスタートしておりますよっ!!!

いまならゆっくり時間をかけてご提案できます☆

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!