月別アーカイブ: 2017年7月

オフトレってしてますか!? KINGSってしってますか!?

どうも、背中ボーダー柄が少しずつ取れて来ましたwww

ナカちゃんです。。

それにしても、あっついぃぃぃ!!!!!!

理由は、『夏やからww』

当たり前やけど、スノーボードがしたくなります。

あさからパウダーの動画みてましたwwww

うまく、滑る為に、自分の思ったラインを描けるようになる為に、、

うまくジャンプして繋げるように、、、

練習がひつようですね〜。 練習というと硬いので、、オフトレって言いますww

たのしく、安全に上手くなりましょう〜!!!

皆様もご存知のKINGSは全国にあるエアマットのオフトレ施設ですwww

LEADクルーも不定期で練習しに行ってるのですが、、、

今回は、『まだオフトレをしたことない方!! KINGSを知らない方』

に向けた、KINGSってどんなとこ!? って施設紹介動画を作りましたwww

KINGSに行った事ある人は、見なくて大丈夫ですよwww

業界に一石を投じるwww

そんなに、大それた事をしてるイメージではないんですが、

今までも方法論が全て破綻しかけているこのネット時代に

より効率的な広告や、戦略をしかけていかないとダメだと

考えてLEADクルーは足を動かし、頭を動かしております☆

この業界には古くから、、『横のつながり』

そら、ヨコノリやからねwww

付き合いやんwww そんな言葉を良く耳にします。

でも、今まで通用してたループが、これからも通用するなんて、

生まれたときから、スマホを触っている世代のお客様に、

そんなありえないし、、、今の市場にはイマの戦略がいるんです。。

当たり前なんですけどね。。。。

そういった部分で、この業界はあまりにも遅れをとっています。。

頭の固すぎるおっさんしかおらんのか!?!?

若いヤツの芽を摘む事ばかりしている業界www

何よりも興味を持ってもらって、分母を増やさないとダメでしょ!?

だから、僕らは僕らなりのアプローチを考えて行動してます。

ある意味、生き残り戦略ですか!?

YOUTUBEのチャンネルを立ち上げて1年経ちました!!!!

コレからも面白くて、ヨコノリをしない方が見ても笑えるような

動画をイメージして発信していきます!!!!

メーカーのみなさまには、そろそろ気づいていただきたいですね〜www

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

大阪KINGS 周年パーティーに突撃!!!

【週明けの月曜日ww】

ども、ご無沙汰です。 ナカちゃんデスwww

スノーボードってオフシーズンが大事なんですよんwww

全国各地に展開されているKINGSグループ!!!!!

オフシーズンにスキーやスノーボードの練習が出来る施設

お近くにある場合は、ぜひチャレンジしてみて下さい☆

リンクはっておきますね〜☆

神戸kingshttp://www.kobe-kings.com

福岡kingshttp://www.fukuoka-kings.com

富山kingshttp://www.toyama-kings.com

大阪kingshttp://www.osaka-kings.com

千葉kingshttp://www.chibakings.com

東海と北海道も稼働予定!?!?

LEAD大阪から一番近所の岡本圭司プロが運営する大阪KINGSの周年イベントに

ふらっと顔を出してきました〜www

たくさんのお客様で盛り上がってましたね〜☆

LEADファミリーの山本凌もお世話になってます〜!!

関西のスノーボードシーンを支えている施設であり、スタイルであり、

文化であり、、、

冬にはゲレンデがオープンしてレジャーの延長線上になっている

スノーボードですが、暑い夏もオフトレが出来るので年中楽しめる

ライフスタイルスポーツとして成り立ってほしいと思います〜☆

と・に・か・く!!!! 面白いので一回行ってみるといいと思いマーーース!!!!

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

海の日

【2泊3日のサーフィンやってみようツアー!!!】

はじめての方も多く参加していただきました☆

サーフィンもスノーボードも最初の一歩がメチャメチャ大事です。

道具を全て揃える為の知識も経験もない。。

まずは、周りにやってる人はいませんか!?!?

その次は、インターネットで検索しますよね〜www

お店をさがしたり、書き込みをチェックしたり調べますよね〜!!!

僕も電化製品なんか良くします☆

でもスノーボードやサーフィンって一家に一台必要な家電じゃないですよね!?

好きな人だけやってますよねwww

その人達の書き込みって結構影響力あると思うんですよね〜!!!!

良いも悪いも、レビューみて決まっちゃうみたいなところがwww

僕たちLEAD大阪スタッフは、『まずは体験して欲しい!!』

『サーフィンやスノーボードはお金も時間もかかる遊びです。』

楽しんでもらう為に、遠回りも無駄なお金も使って欲しくない!!!

そのイメージでサーフィン体験ツアーをはじめました〜www

参加してくれたお客様から、、『楽しかった!!』『続けたい!!!』

最高のお言葉ですwww

最初の一歩は勇気いると思いますが、全国のサーフィン&スノーボード専門店に

足を運んで下さい☆ お店の雰囲気や品揃えは様々ですが、きっとアナタを

良い方向に引っ張ってくれると思います!!!!

ネットで買うのもアリやと思うので、、まずは相談してみましょう!!!!

本当にやっててよかった!!!

今年で3年目の恒例イベント!!!!

継続はチカラなり!!!!!

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

 

明日はBBQ&サーフィンにいってきます☆

【少し〜ほんのすこーしだけ波があがってきたかな!?!?】

っということで、7月は毎週サーフィンツアーに出かけているんですけども

明日は海でBBQ&サーフィンツアーして来ちゃいますwww

三連休の中日なんですけどね。。

お休みします〜。。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、、

7月16日 日曜日

定休日です!!!! お間違いなくwwww

17日以降は通常通り営業しておりますので、ぜひぜひご来店ください!!!!

【NEWモデルスノーボードギアも入荷し始めております。】

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

大自然の中で遊ぼう!!

【あっついですね〜www】

まぁ夏は暑いものと決まっているので、そんなにたいした事ではないんですが、

みなさま、熱中症にはお気をつけ下さい。

LEADクルーも水分取りまくりです。。昔の部活を思い出すと恐ろしいwww

高校生くらいまでは部活動に励んでた人も多いと思います!!

でも大人になったら、飲みに行く。。車に乗る。。休みの日はゆっくりする。。

そんな感じで、身体を動かさなくなった人も多いかもしれませんね〜ww

LEADクルーは【大人の部活動】として自然の中で遊ぼう!!!!

のご提案ですwwww

オシャレにかっこ良く、スタイリッシュにヨコノリという文化を感じよう!!

自然の中の人間なんてちっぽけな存在です!!!

その自然を感じながら、時間を共有できる遊びって手軽にはできないですよね!?

だから、おとなの部活動なんですwww

学生のときのように一生懸命取り組む姿勢で思いっきり楽しみましょう!!!

LEADクルーは一年中、、、自然で遊ぶプロフェッショナルですwww

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

 

 

オシャレでカワイイ小物たち

【梅雨真っ只中ですけど、テンションあげていきます!!】

新しいスニーカーGETしました、ナカちゃんですwww

新しく服買ったり、靴買ったり、カバン買ったりすると

日常にアクセントがうまれて、楽しくなりますよねっwww

ヨコノリする人はおしゃれであってほしいぃ!!!!

だってヨコノリ(スノーボード、サーフィン、スケートボード)は

文化カルチャーから生まれてきた遊びやから!!!

文化の中でうまれてきた遊びにはファッションやスタイルが

ついてくるんでね〜wwww

話はすこしそれましたが、、、、要は、、オシャレしよって事です。

とくにスノーボードファッションってないから、、

サーフファッションかスケーターファッションに分かれるww

好みのスタイルでいいと思います。

小物などのアイテムからオシャレ気にしてみませんか!?!?

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

 

BURTON 1718モデル 入荷開始しました!!!

【梅雨明けはまだかー!?!?】

どうも、そろそろ雪山も恋しくなって来た感じのナカちゃんデスwww

スノーボードが大好きな人にとってNEWモデルが入荷してくるタイミングは

待ち遠しいですよね〜www

オシャレでカッコいいウェア!!履き心地のいいブーツ!!!

機能的なバインディングやスノーボード!!!!

道具は選ぶときのも楽しみがありますね〜☆

それをいい雪のゲレンデでおもいっきり使って笑顔になりましょう!!

自然の中で遊ぶのは気持ちいいのが一番ですからね〜www

【世界のBURTONは入荷もはやいww】

そうなんですww こんなに大阪クッソ暑いのに、

雪山アイテムが入荷して来てるんです。

だから!!!!スノーボーダーのみなさん!!!テンションあげていきましょww

パウダー、ジャンプ、カービング、グラトリ、すべてが楽しいスノーボード

次のシーズンはすでに始まってますよwwww

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

朝活!!!!!

【おはようございますww】

朝活サーフィン男子のLEADクルーですww

台風3号が通過したあとのワンチャン狙ってきました〜☆

台風の名前【ナンマドル】

結果、、ちーーーんっ!!!! ナンマンダーナンマンダーwww

ギリギリできるくらいでしたwww

やっぱりコースが大事ですね〜。。

わかってたんですが、、コレばっかりは行ってみないとわかりませんww

でも早起きして海に入って仕事するのも気持ちいいですね☆

本日も雨ですが、、、

21時まで元気に営業しておりますので、是非ご来店くださいませ☆

【LEAD大阪はスノーボード&サーフィン&ファッションのお店です】

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!

7月になりました〜!!!

サーフィンにKINGSに釣りにキャンプにとwwww

スノーボーダーのオフはオフで全然オフシーズンちゃうやんw

どうもナカちゃんデスww

でも、あと4ヶ月もすれば、、

雪降ってくるんですよっ!!!!

ボードやウェアのお手入れできてますか!?!?

NEWモデルのチェック始めてますか!?!?

サーフィンもスノーボードも道具を使って自然の中で遊ぶものです。

その人にあった最良の道具のご提案をいたします☆

『こんな事がしたい!』『まだ始めたてで道具の知識がない。』

『あのブランドの事が聞きたい』etc、、、

などなど、アナタのご質問にお答えいたします!!!!

LEAD大阪はSNOWBOARD & SURFING & FASHION の お店ですww

ぜひ一度ご来店くださいませ〜!!!!!!!

〈LEAD大阪インスタグラム〉【リアルタイム最新情報】

〈LEAD大阪オンラインショップ〉【オ・ト・クなSALE!!!!!!シテマス☆】

〈youtube公式チャンネル〉面白動画配信してます!!