月別アーカイブ: 2018年1月

オンライン限定SALE!! やりまっせ!!

どうも、こんにちは!!

今週も雪が降りそうな予感!?ですねww

まだまだこれからが本番ですね!!

という事で、、、、、期間限定!?オンライン限定!!

17−18 SNOW BOARDS WEAR SALE!!

国内ブランドの老舗ブランド!!

REW.TRITON.VOLUMEGLOVESをはじめとした

いけてるブランドをお得ちゃんな価格で!? イッチャイマショウww

見逃すなよ〜っ!!っていうくらいのチャンスタイム!! デーーーす!!

〈LEAD大阪インスタグラム〉

〈LEAD大阪オンラインショップ〉

〈youtube公式チャンネル〉

もう一度!! ウェアとインナーの大事さを考えよう!!

どうも、こんにちは!!

みなさまPOWPOW言うてますか!?

最強寒波とか言う奴が、関西まで一気に冷やしてくれて、、

北摂の方は一気に雪景色になってましたねww

事故等には十分にお気をつけください。

そして、ゲレンデも一気に気温が下がって、暴風雪が吹き荒れましたね。。

晴れている日は、パーカーで滑ってくれてもいいですけどね。

ちゃんとしたウェア を持たずに、、吹雪の中滑るのは危険です。

真冬の海にウェットスーツなしで飛び込むようなもんです。。

レイヤリングの大切さを検証した動画も面白く作っておりますが、、

本当に吹雪の中では命に関わる事なので、大切にお考えください。

雪山は、一人で行動しない!! 安易にコース外を滑らない!!

ウェアの中に綿の素材のものを着ない!! フルシームされていないウェアを着ない!!

これがわからんかったら、、すぐお店に行きましょう!!

スノーボードは自然の中で楽しむ遊びです!! 自然は時に簡単に人の命を奪います。

動物も簡単に死にます。人間も動物と同じように、もしくは動物よりももっと簡単に死にます。

体の体温や湿度をコントロールして快適にスノーボードを楽しんでもらうために、

ちゃんとしたスノーボードウェアというものがあるのです!!

高いけど命を守るものとしては、安いですww

GORETEXじゃないとダメとも言いません!! それ以前に大切な事はたくさんあるんです。。

まずはご来店ください。

みなさまが楽しくシーズンをお過ごしいただくためにアドバイス&サポートさせていただきます。

 

 

 

ストンプ or ダイ !? @高鷲スノーパークでスーパーJUMPしました

どうも、地球のデカさと硬さはやっぱりすごい!!

スノーボード履いてても勝てませんww

こんにちは!! ナカちゃんでございます!!

動画作りましたので、是非是非!!チェックしてみてください!!

コ・チ・ラww   動画が久しぶりの更新ですいません。

30歳も中盤に差し掛かると、やっぱり自然とセーブしながら滑ってる自分がいます。

親友からは当然やろww 歳考えや!!っとお叱りを受ける始末です。。

しかし!! スノーボーダーたるもの!! チャレンジせんとあかん時もあるんです!!

*無茶とチャレンジを間違ったら怪我するよ!?

若いお客様を引っ張って行きたいと思っているワタクシは高鷲スノーパークで

久々に全開スノーボードして来ましたww

動画作りましたので、是非是非!!チェックしてみてください!!

コ・チ・ラww   動画が久しぶりの更新ですいません。

動画見て興味湧いた方は、LEAD大阪までご来店くださいませ!!

高鷲スノーパーーク!!

どうも、ご無沙汰しておりました!!

滑って来ました!! たくさんのお客様が御来店してくれているシーズンど真ん中に

ゲレンデに行かしてくれるBOSSに感謝のナカちゃんです!!

今回は、足慣らしでしっかりフリーランしたかったので、、高鷲スノーパークでしょ!?

ってことで、パイプあり、カービングバーンあり、地形あり、ツリーランありの

最高のゲレンデに行って来ました!!

足慣らしのはずが、、気づけばお客様とハイスピードセッション!!

おもろすぎて、楽しすぎて、攻めすぎて、、地球とお友達になって来ましたww

週明けの本日はいつも通りの筋肉痛ですww

LEAD大阪では、有益なゲレンデ情報も発信しておりますので、、

ぜひ、聞いてみてください。

初心者にオススメのゲレンデは!? 大阪から行きやすいゲレンデは!?

簡単にパウダー楽しめるところは!?・・・・etc

とにかく、スノーボードの事はLEAD大阪にまかせといたら、、よろしいww

大阪難波の高架下、、EKIKANにお店はありますので、、ぜひ御来店くださいませ!!

〈LEAD大阪インスタグラム〉

〈LEAD大阪オンラインショップ〉

〈youtube公式チャンネル〉

雨の後の雪山は十分に注意が必要ですよっ!!

今週から18−19年モデルの展示会巡りに旅立ちます!!

どうも店長ナカジマです。。

お店は休まず営業してますので、、いつでも御来店くださいねっ!!

今日はあいにくの雨模様で全国的に暖かいようですね。。

一気に雪解けしたあとに、また雪の表面が凍ります!!

そのあとにふる雪との間に、境界線みたいなものができるので、、

ゲレンデ内でも十分に注意してくださいね!!

スノーボードやスキーは自然の中で遊ぶスポーツです。。

ウェアやギアのチェックもしっかりしておきましょう!!

ちょっとしたことで事故や怪我に繋がります!!

わからないことはお店に聞きに来てください。

ネットの情報だけで、頭でっかちになってる人ほど上達もしませんし、、

事故も怪我も多いです。。

あぁ〜!!快晴の空の下でパウダー滑って、、思いっきりターンしたいですね〜!!

ちゃんとしたウェア着ることも本当に大事なことなので、、

しっかりとご提案させていただきます!!

ケーブルテレビの取材が来たよww

スノーボードの季節です。。

皆様、ゲレンデにお出かけでしょうか!?

えべっさんの盛り上がりも落ち着いて、、あとはシーズン終わりまで

突っ走るのみ!!ww シーズン中は基本定休日はなしです!! 〈展示会等でお店閉める場合もあります〉

ということで、、本題のTV取材が来てくれました☆

eo光TVのゲツキンという番組のお得情報コーナー

〈買っciao!〉のリポーターの方がお店に来てくれて、商品紹介をさせていただきましたww

今年はまだまだ雪も多いので、、皆様、、大阪でスノーボードギアをお探しの方は!?

LEAD大阪までご来店くださいませっ!! 遠方からもボードを買いにきてくれてます!!

今シーズンもいい雪滑りましょう!!

明日から通常営業!!

どうも、こんにちは!!

お店のすぐ近くの今宮戎神社でお祭りが開催されておりますが、、

12日金曜日から通常営業に戻ります!!!

今年もたくさんの方が来場されていましたねwww

大阪のご商売されている方が、、、商売繁盛祈願で訪れるこのお祭りは!?

3日間で10万人の来場があると言われています。

明日から街は元どおりの日常に戻るので、、

しっかりスノーボードギアの販売もしていきます!!

お祭りの最中にもたくさんのお客様がご来店してくれて、

お手伝いもしてくれる常連様にも助けられて、

毎年ワイワイと楽しんでおります!!

あぁーーーースノーボードいきたいっす!!!

商売繁盛で笹もってこい〜ww 商売繁盛で笹もってこい〜ww 

明日から3日間!!

どうも、お正月でかなりのカロリーを蓄えてwww

綺麗に太りましたww ナカジマですww

これからシーズン中はフル稼働なので、、元に戻る予定としておこう。。

そして本題!! 明日からの3日間は!?

商売繁盛で笹持ってこーーーーい!! そう!! 十日えびすです!!

今年もLEADがどこにあるのかわからんようになってしまいますがww

もちのろんで営業しております!!

ホットワインやゲームもしてるので、、えべっさんにきた際には、、ぜひ!!!

お立ち寄り下さいませーーーーー

*写真は去年のものです。

〈LEAD大阪インスタグラム〉

〈LEAD大阪オンラインショップ〉

〈youtube公式チャンネル〉

場所はココココ!!南海電車の高架下です☆

商売の街、ナニワの商人が集ってきます!!

遅くなりましたが!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

滑りに行ってますか!? 私たちスタッフも行きてェーッス!!

嬉しいことに、新年初売りからたくさんのお客様にご来店いただけております!!

本当にいろんなところからwww

長野のお客様や埼玉のお客様や栃木や、岡山や四国からも!?!?

〈スノーボード 大阪〉 〈スノーボード 難波〉

って検索していただいてる方も多いようで、

お客様からも専門店で購入したかった!! とのお言葉までいただきまして

スタッフ一同 今年も1年頑張って皆様のお役に立てるように!!!

気合い入れて営業しております!!!

スノーボードの事は!?

2018年もLEAD大阪ですよっ!!!!!!

【最速情報やおもしろ動画は、LEAD大阪SNSをチェック】

〈LEAD大阪インスタグラム〉

〈LEAD大阪オンラインショップ〉

〈youtube公式チャンネル〉

常連様たちのお正月北海道旅行!! よく見ると参加していないはずのナカジマがwww!?

今年もよろしくお願いします!!