月別アーカイブ: 2018年7月

ご来店ありがとうございます!! RICE28 & NITRO スノーボード

本当に暑い!!本当に暑い!!

でもでも、LEAD大阪はスノーボードショップとして一年を通じて

発信しております!! そしてご来店いただきましたお客様と時間を

かけて、ボード選び&ウェア選びをしていきます!!

本日もYOUTUBEチャンネル

をみてくれた学生さんがご来店!!

スノーボードをこれから頑張って上手くなりたい!!

来シーズン用にスノーボードのご予約をいただきました。

RICE28とNITRO イケテマス!!

お二人ともかっこいいスノーボーダーになってください!!

最近アップしたLEAD大阪チャンネルの動画はこちら

夏の間にLEAD大阪に遊びに来てください!!

18−19 DEELUXE 入荷!!開始!!

みなさま、お待たせいたしました!!

熱成形ブーツ!! DEELUXEブーツ 今年も一番乗りで商品が届いております。

どうも暑い夏にスノーボードショップ来てみませんか!?

熱成形自体は秋口におこなう方がいいです。。

スタッフもお客様も汗だくになってしまうのでw

気になってる方は多いと思います。

熱成形ってどうなるの!?

痛くないの!? 調子いいの!?

ブーツの不安を一つずつ解決していきながら、選んでください。

そのお手伝いを私たちLEAD大阪スタッフがやらせていただきます!!

定休日明けの金曜日!!

みなさま、おはようございます!!

定休日明けの金曜日です!!

定休日はもちろんサーフィンしてきました!!

朝一は波がなかったので、ゆっくりお昼ご飯食べながら、

夕方狙いの2ラウンド!! してきました〜。

今週末は、またまた台風がこちらに向かってきてますね!!

本当に注意してお過ごし下さいませ。

LEAD大阪では夏物SALEを引き続き開催しておりますので、

20%オフ〜最大半額!! 是非是非ご来店くださいませ〜!!

サーフィンの醍醐味は美味しいご飯とゆっくり時間を過ごせるところ!!

神戸レイーズ!! 人工サーフィン施設

いってきましたよ〜!!

神戸の山の中でサーフィンができちゃうの!?

そう思っている方も多くないでしょうか!?

できるんです!! 人工造波装置のサーフィン施設

神戸レイーズ!!

気になる方はチェックしてみてください。

実際の海ではできない反復練習ができます。

初中級者にはかなり練習になると思います。

波のないタイミングなどに狙って行ってみるのもありだと思います。

大阪市内からでも1時間で到着しちゃうくらい、アクセスもGOODです!!

好評でしたので、また次回開催したいと思っておりまーす!!

夏物 SALE開催いたします!!

皆さまが、あっつい夏を乗り切るために、、、

ついにLEADクルーは夏物SALEやっちゃおう!!ってなりました〜笑

Tシャツ&海パン&ラッシュ&サンダル&サングラスなどなど・・・

夏物がお買い得価格にて販売しております〜!!

この機会をお見逃しなく!! 20%オフ〜最大半額!! スーパーSALEを見逃すな!!

 

初めての人もチャレンジ!!

3連休明けの火曜日です〜!!

本当に夏全開で暑さがやばい!! 大阪が一番暑いかも・・・

どうもこんにちは!! 更新をご無沙汰しておりました。

LEADクルーはお客様と共に伊勢方面までサーフィンツアーに行ってきました。

3連休は海も大盛況でたくさんの人で賑わってました。

お昼は近くのポンチーズピザ さんでテイクアウトした焼きたてのピザ!!

野良猫さんも車の下でお昼寝しておりました〜!!

これからサーフィン始めてみたい方はご相談ください。

使いやすい道具からスタートしましょう!!

・7月の定休日のお知らせ・

梅雨明けたら一気に30度オーバーってなかなか夏満開ですね!!

今月も第二木曜日 12日、第四木曜日 26日 こちらを定休日とさせていただきます。

そして、海の日3連休のなか日の日曜日 15日はサーフィンツアーの為

お店を臨時定休日とさせていただきます!!

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど

よろしくお願いいたします。

その他の営業日に関しましては、

11:00〜21:00

営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

オンラインショップのご利用はコチラから:

スノーボードのお話も、サーフィンのお話もがっつりできますので〜!!

夏物人気ブランド&アイテム揃っております!!

*あっつい夏に涼しい写真を・・・

KINGS ジャンプ練習会!!

まず、今回の大雨被害にあわれた被災地の方々の

復旧が1日でも早く進みます事と、亡くなられた方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

昨日は、それまでの雨が嘘のような快晴で一気に気温も夏!!

でしたね〜。

日曜日の第一セッションは比較的空いていました。

大阪KINGSで初めてのミドルキッカービッグキッカーを両方

制覇してきました!! 飛んだだけやけどっw

ひさびさにチャレンジすることの楽しさを味わえましたね。

いや〜雪山では絶対飛ばないですけどね・・・ww

KINGSだから出来ることと、KINGSで出来ることを増やして

雪山ゲレンデでチャレンジする事。。

しっかりスノーボードのコントロールを覚える事など、

オフトレには、シーズンまでをしっかり繋げていく効果が

あるので、皆さんも是非行ってみてください。

全国にいろんな施設があります。

いいところ&悪いところは確実にありますが・・・

LEADクルーは圧倒的にKINGS推しです!!

今シーズンからサーフィン始めてみたい方いませんか!?

サーフィンやってみたいけど、んーーーーー。。。。

やったことはあるけど、難しい、しんどい、、きつい、、、

ほとんど方が辞めちゃう理由が一緒なんですけど、

乗れないんですよ!!そんな簡単に!!

だから簡単に乗れるサーフボードからチャレンジしましょう!!

中古品や貰い物でスタートしたら、ほぼ辞めちゃう、、

もしくはものすごい時間がかかってしまいます。

今はスクールなのでも、ソフトボードを使用しているところがほとんどです。

なので、、始めはソフトボードからでも恥ずかしくないし、

しっかり乗れるので、最初から楽しい!!って思えます☆

初心者の方をしっかりとサポートしていきますので、是非

ご来店ください!!

 

寝不足の日々が続きますね。。

皆様、W杯が盛り上がりを見せている中、

サッカー日本代表の活躍に感動を与えてもらいました!!

日本人サッカー選手が世界で活躍できるようになって20年くらいでしょうか!?

変化・進化・革命を繰り返していますね。 本当にすごい!!と思います。

やはりメジャースポーツが与える影響や市場効果は計り知れないなと。。

日本のウインタースポーツ業界もモットモット世界で活躍できる選手を排出していって

市場規模を大きくしていって欲しいです。って少し前まで思ってたのですが、、

どうやらそこには大きな壁がいくつもあるようです。。

ベルギーvs日本のような、、「僅かの差」ではなくって

業界全体のがっつりとした差です。。