月別アーカイブ: 2018年10月

雪板ワークショップ!! 開催しました〜!!

どうも、週明けは綺麗な秋晴れとともにスタート!!

シーズンイン前にお客様も多くご来店されております。

今シーズンも豊富な積雪に恵まれますように〜!!

週末は今年も無事開催することができました〜!!

雪板ワークショップwith 井上AKSH智秀

作る楽しみ、、乗る楽しみ、、スノーボードの原点回帰!!

次の冬も楽しんでいきましょう!!

LEAD大阪は初心者の方に優しいお店です!!

沢山のお客様にしっかりとしたギアのご提案をさせていただいております。

量販店や催事ではそんなところまで教えてくれなかった!!

皆様の笑顔のお手伝いをさせてください。

スノーボード用品のことはLEAD大阪まで!!

あっ!!晩御飯の打ち上げは並びのお店!!

オルケスタさんで美味しいお肉をいただきました〜w

 

 

やっぱりスノーボードテンション上がります!!

今週はスノーボードムービーの試写会WEEKでした!!

HEART FILMS ・・ K FILMS・・ STONP・・

違う側面のスノーボード!? ジャンルの違うスノーボード!?

世代も違えば興味を持つ世界観も違う。。

そんな中でも共通していることは、ノリとスノーボードが好きなんだって

事です。。

何がダサい、何がかっこいい、そんなの抜きにして、スノーボードという

コンテンツはまだまだ人を魅了し続けるコンテンツだな。。

本当に感じました!! まずは楽しむところから〜!!

11月から定休日はありません!!

どうも、こんにちは!!!!

冬営業のLEAD大阪!! ことしもこんな季節になったんですね〜wwww

3月末まで基本的にお休みはいたしません!! (正月休み展示会休みは除く)

10月までは第二、第四木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、、

冬モード全開になります!!

NEWボードに、バインディングにブーツに、ウェアにゴーグルに、グローブにインナーに・・・

道具を選び出したらキリがないwww

道具の選び方を聞くなら、絶対専門店のほうが良いですよ!!!

LEAD大阪でもお客様との接客に対して、時間と責任をもって御対応いたします。

その為に!!!! その為に!!!! 今年も!!! 定休日は取っ払いますwww

ガッツり時間をかけてご提案いたします☆

だから、道具は!?ウェアは!? 専門店に聞きに行こう!!!!

沢山のご来店ありがとうございます!!

10月も後半になり、日本最速オープンのゲレンデもオープンして

お客様のスイッチも入ってきましたね〜!!

やはりご来店のお客様のご質問は!?

道具の選び方がわからないまま、適当にデザインや価格だけで選んでしまっていて、

本当の性能や変化を知らないまま、スノーボードをされている方が多くて、、

ちゃんとしたお店で、、しっかりしたモノを買いたいです!!

こういったお客様が一番多いです!!

どう選べば、変わるのか!? 選ぶ基準はなんなのか!?

高いモノと安いモノの違いは何!?

わからないことの方が多いのは当たり前なんです。

このブログを読んで、実際、ご自身も「そうだな〜」って思ってる方は

多いと思います。

まずはご相談ください!!

いいものを長く使って、、より楽しいスノーボードライフを楽しんでくださいませ!!

インナーやゴーグル、グローブやウェア、スノーボードにいたるまで

スペシャリストがアドバイスさせていただいきます。

多くのお客様がご来店いただいております!!

次は貴方様のご来店をお待ちしております。

 

シーズンイン目前!!

どうやら、気温が下がってきているようです。。

朝晩はかなり涼しいというか!?

肌寒く感じるようにもなってきております。

お客様もたくさん御来店いただいています!!

特に遠方のお客様も多くてびっくりしておりますが、しっかりと道具のご提案や遊びのご提案をさせていただきます。

新しいギアやウェアはもちろんですが、、一緒に楽しむところまでお客様と共有できるお店であります。

シーズンイン前に大阪KINGS滑ろう会を開催しております!!

オフトレに足慣らしして、万全の状態でシーズンインに備えましょう〜!!

SLYTECHってご存知でしょうか!?

これからシーズンインやオフトレを楽しんでいる

スノーボーダーの皆様〜!?!?

お尻パッドしてますでしょうか!?

プロテクターですね〜!!

これがまたまたすごいんです。。

どうすごいかって!? 今度動画作りますが、気になる方はぜひご来店ください。

この薄さで、この軽さで、、耐久力!!

今シーズンは!! SLYTECH スライテックを使いましょう!!

これからパークジャンプを練習したい方に!!

今回は大阪KINGSさんにて、、

LEAD大阪ライダーで現在WOOTスノーボードパークスクールで

キッズのコーチを務めている山本凌が、、

ユーザー様のジャンプの参考になればと

動画を撮ってきてくれました〜!!

もちろん笑いも忘れずに・・・そうきっと・・・面白いはず!?

という事で、ぜひyoutubeチャンネルをチェックしてみてください〜!!

動画はこちらから:

【スノーボード】8方向ジャンプ360スピン!!メインスタンス編

よければ、チャンネル登録&GOODボタンを押していただけるとこれからの動画作りの糧になります!!

お店にもお気軽に遊びにきてくださいませー!!

スノーボードテンション上げていきましょう〜!!

ウェアのお話です。

皆様、こんにちは!!

本日は役に立つ!?情報です〜!!

スノーボードをするときにウェアってきますよね!?

晴れてて天気のいい日や、春の残雪シーズンなどはウェア着てないよっ!! って方も多いかもしれませんが、、ww

なるべくウェアを着るようにオススメはしております。

自然の天気はあっという間に人から体温を奪い、最悪のケースは命を落とすこともあるかもしれません。

ゲレンデだけしか滑らないし〜!!とか初心者だから〜!!とかは自然の前には何の言い訳にもなりません。

万が一を想定して、スノーボードをどんな天候の中でもより楽しむ為に、

ウェア選びとインナー選びをしてみませんか!?

マイナスの気温で遊びまくって、リフトで寒いって経験してる方は多いと思います。

ちゃんとしたウェアを着て、、ちゃんとしたインナーを着用するだけで改善されるんです!!

快適に楽しくスノーボードを楽しむ為に〜!!

取扱ブランドは:こちらから〜

楽しみながらのオフトレ再始動!!

やっぱりスノーボードを履いてなかったら、板が思うように動いてくれないですね〜・・

どうもこんばんは!! ナカちゃんでございます。

週末もたくさんのお客様でお店も賑わっております。

5時半起きで朝一大阪KINGS滑ろう会を開催しておりました〜!!

安全なマットジャンプ練習施設なので、、初めての方も全然楽しく遊べます!!

詳しくはこちらの動画をご覧ください〜

チャレンジした事ない技にもチャレンジしてきました〜!!

みんなでバックフリップ祭り〜わっしょい〜!!

お店のブログも見てくれている方が増えてきました。

そろそろシーズンインのご準備もしていきましょう!!

ボードやウェア購入のご提案から、ボードのメンテナンスまでしっかりお手伝いさせていただきます。

ゴーグルも続々入荷しております。

定休日明けの金曜日もたくさんのご来店いただきまして、

ありがとうございます。

お店にはたくさんのNEWアイテムが入荷しております。

前回、動画でELECTRICのエレクトロンをご紹介いたしましたが、、

そのほかのブランドもしっかりと入荷がスタートしております。

例えば、DRAGONのNEWモデルゴーグルは、、、

球面と平面の中間くらいのレンズ!? ww (伝わりにくい・・一度見にきてください)

簡単に説明すると、、めちゃくちゃ視野の広いゴーグルが完成したんです!!

VONZIPPERの掛け心地もGOODですし、ELECTRICのマーカスモデルも人気です!!

皆様、、そろそろ準備に動き始めてください・・!!

人気のアイテムはメーカー在庫もなくて、完売し始める時期でもあります。

スノーボードのことでお悩みの方はLEAD大阪までご来店くださいませ〜!!

きっとアナタにぴったりのアイテムが見つかります〜。