日別アーカイブ: 2018年11月28日

ギア選びの大切さ!!

北海道や新潟、長野では一気に降雪してますね〜!!

本当にいきなり寒くなって来ましたね★

おおはようございます。 ナカジマです!!

これから雪山、ゲレンデに遊びに行くときに楽しくスノーボードをするために

道具選び!! これから本格的シーズンインなのでお客様もたくさんご来店いただいております。

よくCMなどでも見かける、、初心者3点セット!!

もちろん初めて買う方にはお得なイメージもありますし、まだまだ下手っぴやから

なんでもいいや〜!!って方もおられると思います。。

長くスノーボードに携わっていると、そういうモノを買って来られて

WAXやメンテナンスをお願いされる時も多々あります。

そして、大体の場合に違和感を感じます。

バインディングの付け方や角度、スタンス幅、、

ボードのサイズに、ソールの状態、、、、

初心者の方ではわかりません。。まして初めて道具買った方にはその違和感を見抜くのは難しいでしょう。。

できない方が、ターンしにくい状態でスノーボードをしている。。。

少しでもそういう方を減らしたいと思っております。

LEAD大阪でご購入いただきましたボードの関して、、

ご購入いただきましたシーズンは無料でWAXサービスも行なっております。

【売る】【買う】だけではなくて、使ってもらった後に、お店にご来店いただくことで、ソールのメンテナンスと同時にバインディングの角度やスタンス幅ブーツやウェアの調子を確認&相談もできます!!

その他、ウェアのお手入れも聞いてくださいませ〜。

みなさまにご愛用していただくギアを大切に!!

ご相談お待ちしております。