月別アーカイブ: 2019年1月

奥美濃エリアもがっつり降ってます!!

ご無沙汰しておりました!!

ナカジマでございます〜っ!! 多忙すぎて、若干まくられ気味

でしたが、立て直してきました。。

お客様もたくさんご来店していただけるこのタイムングに、

19−20モデルのNEWモデル展示会が東京で開催されたり、、

お客様も滑ろう会で岐阜の方に滑りに行ったり、、

嬉しい悲鳴ですがww 少しHPの更新をサボってしまいました。

ダイナランドに滑りに行ってきたのですが、、

今年は暖冬暖冬と言われつつ、、実際平均気温も高いようですが、、

全然滑れる降雪量ありました!!

吹雪いててもギアとウェアがしっかりしてれば、楽しめる!!

最高でした〜!!

LEAD大阪は現場でもスノーボードの楽しさを

伝えるお店でありたいです。

滑ろう!! 滑ろう!! 滑ろう!!

どうも全国的にインフルエンザが流行しているご様子です。

もちろんLEAD大阪にもインフルエンザ流行は直撃しそうですね。

このままでは学級閉鎖ならぬ、店舗営業停止か!?ww

それだけは避けなければなりませんので、当分スタッフが予防のために、

マスク着用していることがあります!!

あらかじめご了承くださいませ!!

だってハイシーズンに風邪で倒れている場合ではないですよね!!

滑りたい。滑りたい。もうスノーボードしたいww

滑ることもお仕事の一つ!! 2月のツアーや3月のヘリツアー、

レッドブルレースとイベントも盛りだくさんですから!!

 

ボードの状態は大丈夫でしょうか!?

そろそろ本格的に雪もついて、ゲレンデも賑わいを見せてると思います。

たくさんのお客様がボードのメンテナンスにもご来店いただいております。

滑走面の状態がひどくなる前に・・

もう一度確認してみてください!! エッジの近くが真っ白く毛羽立っていませんか!?

エッジがガタガタになっていませんか!?

WAXメンテナンスをしているボードとしていないボードでは、緩斜面

でかなりの滑走性能の差が出ます。

もちろんソールの質も関係しますけど。。

ちゃんとお手入れすることが一番大事です。

いいもの買ったから、そのまま使い続けて放ったらかしは

ダメですよっ!!

スノーボードのことはLEAD大阪まで、お聞きください。

新春パウダー!!ファーストトラックが最高すぎました!!

本日まで十日えびす祭礼のため、ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしております!!

3連休からは普段通りの街並みになりますので、スノーボードのことはぜひLEAD大阪までご来店くださいませ!!

今年も福娘は可愛かったですw

【スノーボード】北海道ルスツリゾートで新年ファーストトラック最高すぎた!!

やっぱりスノーボードって最高に楽しい遊びですね!!

 

商売繁昌で笹持ってこい!!

年明けからあっという間に10日も過ぎようとしております。

皆様滑ってますか!?

今年もこの3日間がやってまいりました。

LEAD大阪から歩いてすぐの所に、、

今宮戎神社があります!!!

商売の神様で十日戎というお祭りが

9日(宵宮)、10日(本宮)、11日(残り福)

と三日間開催されます☆

そのため、お店の前に車で来る事ができません!!!!!!!

お店の前に屋台がずらっと!!!!並んでしまいますwww

〜11日まではお車でのご来店できませんので、ご了承ください!!!

周りのコインパーキング等も混雑が予想されます!!!

お気をつけて!!

商売繁昌で笹持ってこーい!!

2019年もよろしくお願いいたします!!

皆様あけましておめでとうございます。

旧年中もたくさんの御愛顧を承りまして誠に有難う御座います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

本日より初売りをスタートしました!!

ぜひ皆様ご来店くださいませ。

今年の年越しはお客様とともに、、北海道で年越しをいたしました!!

さいっこうのコンディションが私たちを迎えてくれました。

今回の旅で感じたことは、、ウェアの大切さですね〜。。

どんな環境下でも滑りたいですね!!

マイナス10度 パウダー 強風

快適に滑れるウェアの大切さを感じました!!

道具の違いを経験してるからこそ本当に事をお伝えできます。

スノーボードを上手くなりたい方、、スノーボードのことはLEAD大阪まで!!