月別アーカイブ: 2019年2月

19−20モデル紹介!!

皆様、週明けの月曜日は花粉が飛びかっているくらい

あたたかいぞー!!! ってなってます大阪!!

週末は雪山にお出かけしたり、、、お出かけしたり・・

そろそろシーズン後半戦なので、、、今のうちに滑れるだけ滑っちゃいましょう!!

そして早くもNEWモデル情報がちらほら聞こえて来てると思います!!

LEAD大阪でも人気のブランド 【RICE28】

国産ブランドの中でも老舗のブランドは今のスノーボードに合わせて

進化を止めてなかったです!!

気になっている方も、、来年はボード買わないって方も

一度チェックしてみてください!!

RICE28 NEWモデル最速レビュー!! グラトリ最強いぐっちゃん使用モデルってどんな板!?

猫の日にCOWDAY!!

2月22日・巷では猫の日なんて言われてます。

しかし、、大阪ではとてつもないイベントが開催されています!!

COWDAY2019!!

本日予選会が開催されておりました!!

男子の予選会は!!レベル高すぎ!! 攻めまくり!! 女子の部を

見逃して、後悔しております。。。。

明日はいよいよ本戦です!!オリンピックを戦った選手も

集合して、、大阪のど真ん中で熱い熱い

スノーボーダーたちのバトルが繰り広げられます。

ご都合良いスノーボーダーの皆様ぜひ!! 見に行ってみましょう!!

 

初めましてのゲレンデに行って来ました!!

全国的に気温が一気に上がっちゃって・・

ゲレンデでも雨が降ってしまい、、業界的に衝撃の

2日間に、、LEAD大阪は東北に行っておりました。

1日目はみやぎ蔵王すみかわスノーパークにお邪魔しました!!

このゲレンデ・・・・正直やばすぎます。。

滑走禁止区域がない。。

地形もツリーも滑り放題の100%ナチュラルパウダーゲレンデ!!

雪の当たっているときにリベンジしたいです!!

風も強くゲレンデクローズしちゃうようなゲレンデらしく

なかなか大当たりを引くのは難しいかもしれませんが、、

全国にはまだまだ知らないヤバイゲレンデがあるに違いない!!

雪上車の樹氷ツアーもおすすめですし、、そこから滑って降りることもできます!!

ガイドのおじちゃんの一言!! ゲレンデだけがスキー場じゃない!!

もちろん自己責任ですので、注意しながら滑りましょうね!!

そのおじちゃんはスノーボードしませんww

本日より通常営業しております!!

今シーズンもまだまだ滑りますよ〜!!

19,20 社員研修の為 おやすみいたします。

どうも週明けの月曜日はお天気です〜!!

皆様滑っておられますか!? スノーボードしてますか!?

LEAD大阪クルーは時間のあるときは、山にお出掛けしております。

そしてまだまだ滑りたいと思ってしまいます。

どうやらスノーボードが大好きなようです!!

ということで、、2月19日、20日の二日間

社員研修のためお店をお休みさせていただきます。

行き先は初東北エリアを滑って来ちゃいますよ!!

って言うてしまったww そうです!!滑りに行って来ます〜!!

木曜日以降は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ!!

19−20モデルの合同展示会 インタースタイル!! 2019

行って来ました!!

シーズン中にしっかりと来シーズンの事を考えております。

NEWモデルを見るとやはりテンションは上がってしまいます。

LEAD大阪の取扱ブランドや新たなアイテムを求めて、

今年も横浜まで行って来ました。

来シーズンにウェアを買おう!! ボードを買おう!! ゴーグル買おう!!

そういうテンションのお客様!!

お店にご来店くださいませ。

しっかりカタログ揃っております。

 

ステップオン 残り1台です。

たくさんのお問い合わせいただいております。

BURTON STEPON 残りセット1セットとなっております。

25,5 サイズ PHOTON BOA カラーはグリーン!!

他は全て完売いたしました!!

写真でご確認くださいませ!!

その他のステップオンアイテムにつきましては、

20−21モデルのご予約も受け付けております。

ぜひご来店くださいませ。

そして、、今流行りのグラトリ界!!

一番乗れているライダーのいぐっちゃんRICE28

ステップオンの耐久テストを行ってもらいました!!

実際の動画をご覧ください笑 

【BURTON ステップオンをぶっ壊す!? グラトリ いぐっちゃん vs BURTON】

スノーボードに興味持たれた方は、ぜひご来店くださいませ!!

あなたにピッタリのギアをご提案いたします。

ステップオン を使った感想です。

最強寒波来てます来てます。

今週末もGOODなゲレンデコンディションですかね!!

先週の斑尾高原で、皆様の気になっているアイテム!!

BURTON STEPONを実際の雪山で使用して来ました!!

コチラをご覧ください!!

【スノーボード】これはヤバイぞ!! BURTON ステップオン 雪山レビュー!!

それでは皆様良い週末を良いスノーボードライフをお過ごしくださいませ!!

LEAD大阪は3連休も休まず営業しております。

斑尾ツアー!!

どうも、身体が筋肉痛でございます。

今年も斑尾高原スキー場にお客様と共に、、

年一回のクレイジーフリーランツアーに出かけてきました!!

総勢40名近くの人数が参加していただけて、、

みなさん、本当に楽しんでくれていました!!

ご参加のメーカー&ライダーさん!!

最後の最後までお手伝いありがとうございました。

ライダーと滑るってことは、、あまり機会がないかもしれませんが

笑いあり、衝撃シーンあり、、今年もなかなかクレイジーな2日間でした!!