月別アーカイブ: 2019年9月

先行ドロップします!!

9月もたくさんのご来店本当に本当にありがとうございました!!

消費税が上がる前需要もあり、、週末は本当に本当にハイシーズン並みにお店も盛り上がってました!!

早くスノーボードがしたいのは、、みんな一緒ですね!!

そして、バートンステップオンの発売を約1ヶ月後に控えて、、

先行モデルがリリースされました!!

一週間だけの期間限定リリースなので、、7日間限定販売となります。

その後はまたまた1ヶ月待ってくださいっw

なんでやねん!!って思った方!!僕も思ってます。。

在庫は各サイズありますので、ぜひお越しくださいませ!!

お問い合わせはお店までお願いいたします。

雪板ワークショップ開催しましたよっ!!

スノーボードのシーズンインまで、あと1ヶ月と少しとなりました!!

そして本日は作って楽しい!!YUKIITAワークショップの開催でした!!

雪山で使う遊び道具を自分で作る楽しむがあります。

雪山の地形を思い描いて、、アウトラインを作り出していく

次は雪山で転がりながら、バインドされていないボードの上を楽しみましょう。

井上智秀プロには感謝です!! 仕上がりが楽しみすぎるっ!!

シーズン前!!盛り上がってます!!

どうもこんばんは!!

ナカジマでございます。

日本最速のゲレンデオープンがイエティさんなんですが10月の25日金曜日にオープンのようです!!

お店にはたくさんのNEWモデルの入荷が始まっております!!

ご紹介のお客様も遠方からご来店の方も本当にたくさんありがとうございます!!

スノーボード盛り上がってきてますよ〜!!

学生さんも、NEWアイテムGETしていただきました!!

ナカジマオススメのブーツ FLUXBOOTS VRSPEED BLUCO

入荷しております!! 早くシーズンインしたいですね〜!!

KING of BOOTS BURTON ION  こちらもやはり人気NO1です!!

最高のはき心地を体感してみてください。

3連休もたくさんのご来店ありがとうございます。

入荷ラッシュの季節です!! どうもナカジマです。

去年も好評でしたNITROブーツが入荷しております。

スタッフ全員のお墨付きの履き心地をご体感ください。

9月の後半3連休はお店もドタバタするくらい、お客様もたくさんきていただけました!!

本当に本当にありがとうございます。

お客様とお話ししていて、顧客様のご紹介の方もたくさんなのですが、

「YOUTUBEやインスタを見て、本格的にスノーボードを頑張ってみようかなって思いました!!」

といってくれた方が、実は東京の方で大阪にお仕事で来られるそうで、、

関西のスノーボード事情やゲレンデも全く知らないので、そういうのも聞けたらといってれました。

もちろんお任せください!! 道具のことからゲレンデのこと、美味しいご飯屋さんまでしっかり

お伝えさせていただきます。

今シーズンもたくさんの雪に恵まれ、いいシーズンになりますように!!

衣替えの季節です〜!!

一気に気温が下がり始めると、、今にでも冬がくるんちゃうちゃうかなと

感じてしまう。。スノーボーダー脳のナカジマでございます。

ついこの間まで、暑くて暑くて夏物ずらりと並んでいたんですが、、、

衣がえいたしました〜!! 秋冬アパレルは、しっかりゲレンデ雪山で使える化繊素材を中心に

揃えておりますー!! パーカーフリース各種取り揃えております。

北海道で早くも冠雪を記録しております。

って気づけば10月になって気づけば年末になっていってるんですよね〜

年々1年間の流れが早くなっているような気がしております。

早くシーズンインしたくなってきました。

ご来店お待ちしております〜!!

 

BURTON BOOTS & BINDINGS 入荷スタート

今週もたくさんのご来店ありがとうございます。

明日19日木曜日は定休日のためお店閉まってますので、あらかじめご了承くださいませ!!

この季節は一気にNEWモデルNEWアイテムがお店に押し寄せてくる時期でございます。

世界のバートンから、メンズモデル マラビータ レディスモデル エスカペード

キングオブブーツと言われてる アイオン

入荷スタートしております!!

ナカジマのココイチ推しアイテムは、、、、レディスブーツなんです!!

今年ブーツお買い替えの女性陣!!

一回履いてみてください!! ホンマにびっくりしますから!!

という事で、、そろそろ増税が迫ってきます。。

お探しのアイテムがある方はお早めに!!

高知県に行ってきました

サーフィン、スノーボード、スケートボード

夏はやっぱりサーフィンだ〜!! って方も多いと思います

サーフィンもやはり自然の中で楽しみを共有できるので最高ですね!!

四国は海も綺麗でご飯も美味しい最高ですね〜。

これからスノーボードシーズンですが、もう少しサーフィンしていきますっw

同じ横ノリスポーツなので、スノーボードのオフシーズンにもサーフィンはオススメです。

初心者の方でもソフトボードからスタートして楽しめるご提案させていただきます。

少しずつ冬の準備を・・・

って言いたいんですけど、、本当に暑いいぃ〜!!

残暑ってやつですかね。。どうもナカジマです。

試着するのも暑いのでお店はエアコンかけさせていただいております。

スノーボードウェアの入荷も始まっております。

少しずつ冬の準備を始めていきましょう。

注目されているウェアは日本製にこだわって、限定生産で作っていただきました。

TYANDY-DDシリーズです!!

インスタみて気になってくれている方がご来店されてます。

実際にご試着いただくとその良さがわかると思います!!

着たらわかるええやつやぁ〜!!

ご来店お待ちしております。

FLUX BINDINGS & FLUXBOOTS 一部入荷しております。

関東に台風が直撃して、大変なことになってますね、、、

去年大阪も甚大な被害が出て、同等レベルと聞いていたので、とても心配でございます。

被害に遭われた方々の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

どうもナカジマでございます。

私も使用しているブランドの入荷情報でございます。

FLUX BINDINGS & FLUXBOOTS

入荷スタートしております。

オススメは、DS LTD です!!

かっこいいです。 ホールド感レスポンス軽さ共にGOOODでございます!!

まだまだこれからシーズンまでに入荷してきます!!

冬のご準備に是非是非ご来店くださいませ〜。

LEAD大阪はスノーボードトークの準備万端ですっw

BURTON ライダー集結!!

なかなかこんな事ってないですよっw

どうもナカジマです!!

なんとなんと世界のバートンから、、

マークマクモリス、ベンファーガソン、キミーファサニ、ケリークラーク、平岡卓、宮澤悠太朗

豪華すぎるメンツがやってきました。

理由は大阪の南堀江エリアにバートン大阪直営店がオープンするんです!!

9月7日 オープン!!

Burton Flagship Osaka
大阪府大阪市西区南堀江1-19-23

■お問合せ
Burtonガイド
[TEL] 03-5738-2555