月別アーカイブ: 2018年6月

オフトレ開始!!

シーズンまであと半年を切りましたね〜!!

次のシーズンもどんなラインが描かれて、楽しいシーズンが待ってると思うと

今からワクワクしますね〜!!

LEAD大阪ではシーズンを待ちきれないお客様と一緒に

オフトレを開始しております!!

大阪KINGSに定期的に通ってジャンプ練習とボードに乗る感覚を養っていきましょう!!

シーズン中の板のコントロールが変わること間違いなしです。

興味あるけどいったことない方は、是非ご参加ください。

 

 

種子島 サーフトリップして来ました〜

皆様、そろそろ関西地方も梅雨開けでしょうか!?

LEADクルーは早めの梅雨明けを目指して、早めの夏休みをとらして

もらいました!!

LEADクルーの向かったのは、種子島!!

多くのサーフポイントと綺麗な海

島に流れるゆっくりな時間を堪能してまいりました。

あっという間の3日間ではありましたが、、リフレッシュして来ました!!

本日から、通常営業しております!!

1819モデルのご予約やサーフィンツアーや滑ろう会も開催しておりますので、

ご興味ある方は是非!!ご来店ください。

NEWモデルのご予約受付中でございます!!

ワールドカップの熱戦続きで、寝不足のナカジマです。

1819モデルのスノーボードのご予約をたくさんいただいております!!

人気ブランドランキング!! 現時点での暫定ですが・・笑

1位 RICE28

2位 NOAH snowboarding japan

3位 TWELVE snowboards

やはり国産ブランドが人気です〜!!

*明日から3日間お店をおやす

18−19NEWアイテム スノーボード入荷しております!!

こんばんは!!

国産ブランドの入荷ラッシュがスタートしております。

なぜ!?こんなに暑くなってきているのに!? 新商品・・しかも冬の商品・・

スノーボードって基本的に生きていくために必要なモノではなく、遊びのために必要なモノ

だからこそ、しっかり話を聞いて購入したい!! ってお客様も多いはずです。

そうなのです!! 販売するお店側としても、、お一人お一人にしっかりとご説明したいんです。

納得いった上で、ご購入していただきたいのです。

そのためにはどうしても時間が必要なのです。 平均2時間くらいは接客しております。

だからこそ、今の季節から来てくれる、ご来店いただけるお客様にしっかり時間をかけて

ご説明いたします。

ブランドストーリーやセレクトしている理由、セッティングの話や雪山の話まで・・

専門店にご来店してもらったお客様を大切にしたいんです。。

冬になって、量販店や催事で適当な接客でスノーボードを購入する人を減らしたい。

長くなりましたが、とにかく!! ご来店お待ちしておりますっw

いいの揃ってますよ〜!!

週末もたくさんのご来店ありがとうございました!!

昨日の地震は震災以来に揺れましたね。。

LEAD大阪があります、南大阪エリアはそこまで被害は大きく

ありませんでした、、実際お店も無事でしたし、電車が止まって、、道が大渋滞。。

お店に着くまでにとてつもない時間がかかるという事態になったくらいです。

ご心配いただいた皆様!! ありがとうございます。

そして、この週末もスノーボードやサーフィンのアイテムをチェックしに

たくさんのご来店いただきまして、本当にありがとうございます。

これからスノーボードやサーフィンを始めてみたいとお考えの方は、

ぜひご来店くださいませ〜!! しっかりとしたアドバイスをさせていただきます。

ハーシェル人気でございます。

定休日明けの金曜日。

今日は過ごしやすい気温ですね〜。

梅雨なので仕方ありませんが、出来ることならば晴れていてほしい〜!!

そんな中、安定の人気を保っているブランド!!

HERSCHEL ハーシェル をご存知でしょうか!?

知らない方はググって!! 笑 その前にLEAD大阪に見にきてください。

オシャレで使えるアイテムが揃っております。

ご来店お待ちしております!!

定休日のお知らせ!! 冬季期間は定休日は無しです!!

みなさま、こんにちは!!

夏がそこまでやってきております。

気づけば、あっという間に一年の半分が終わろうとしているのですよ。。

年々すぎていく時間が早くてビビってしまいます。 としのせいか!?w

夏の間4月〜10月は第2、第4木曜日を定休日とさせていただきます。

そして、6月・・・26日、27日、28日 社員研修のため!!

おやすみいただきます!!! あらかじめご理解お願い致します〜!!

スケートボード入荷!!

どうもこんにちは!!

これからオフトレを何してみようかな〜!?って考えてたお客様も少なくないと思います!!

KINGSなどのオフトレ施設やサーフィン、そしてスケートボードと

色々ありますよね!?!? 何からはじめてみようと思った。。???

そんなあなたにはスケートボードをお勧めいたします

初心者の方でも使いやすいように、ソフトウィール(タイヤが柔らかいやつ)の

完成品セットとなっております。

価格も2万円代前後のお買い得なモデルとなっております!!

人気完売モデルのご紹介 国産スノーボード RICE28

皆様、おはようございます!!

台風が通り過ぎて行きましたが、今回は大きな被害はなさそうですね〜!!

もちろんいい波は届けてくれたのかな!?!?ww ナイっす〜!! GOOD!!

ということで、サーフィンモードのタイミングですが、店内はスノーボードシーズンと変わらない

品揃えで、お客様のご来店をおまちしております!! シーズンよりちょっと少ないですけどね。。

もうすでに、来シーズンのためにご予約いただいておりますお客様も、

ありがたいことにたくさんいらっしゃいます。

これぞ、女性スノーボーダーのためのマジックボード!!

RICE28 LIBREシリーズ 今年も早くも残り少なくなってきておりますので、、、

お早めにご来店ご予約ください。 本当に乗りやすいんです。。間違いないんです。。

気になっている方は、店頭スタッフにお気軽に聞いてくださいませ。

サーフィン始めてみませんか!?

サーフィンをやってみたいけど!?

なかなか始めるまで行かないんですよね・・

そんな方も多いと思います。

今年からサーフィンにチャレンジしてみたい方、応援いたします!!

初心者の方でも、簡単に立てるし、小波の時でも抜群に進むくん!!

そんなソフトボードから、LIBTECHサーフボードまで!! 幅広く取り揃えております。

何よりも、スノーボードもサーフィンも共通して楽しめることは、

仲間と旅感と自然との共有ですね。

本当に贅沢な大人の遊びだと思います〜。

まずはご来店ください〜!!