月別アーカイブ: 2019年3月

谷口尊人プロとガチ対決しました!!

ぜひこちらをご覧ください!!

【スノーボード】P-CANファクトリー 谷口さんとガチ対決!? レッドブルスノーチャージ @舞子スノーリゾート

どうもこんにちは!!

3月は各地で面白そうな企画やイベントが盛り沢山で、、滑るだけじゃ物足りないって

方も色々楽しめますね!!

LEAD大阪クルーも追い上げて滑りに出かけております!!

前回、新潟県湯沢エリアで開催されたレッドブルスノーチャージ の本番編を

ご覧いただけると嬉しいです〜!!

本当にプロ中のプロは滑りの次元が違うと感じました!!

3月30日に高鷲スノーパークで開催されるレースにももちろんエントリーしました!!

関西近郊の方は見にきても面白いかもです。笑

新潟県 舞子スノーリゾートに行ってきました!!

日曜日もたくさんのご来店本当にありがとうございます。

早くもNEWモデルのスノーボードたちがお客様とともに

ゲレンデに旅立って行っております!!

私、ナカジマもテストライディングを兼ねて

TWELVE SNOWBOARDS KING 156

こちらを持って舞子スノーリゾートで初開催された

REDBULL SNOWCHARGE 2019に参戦してきました!!

コースもロングロングコースで迂回路を使ったテクニカルなコースでした!!

ボードもウェアもテスト完了!! めちゃくちゃ良かったです!!

レッドブルスノーチャージ / Red Bull snowcharge 2019 舞子スノーリゾートコースプレビュー

ぜひチェックしてみてください!!

本当にクレイジーでオープンな大会なので、皆様もぜひご参加くださいませ!!

NEWモデル販売開始!! 1920モデルRICE28!!

さぁシーズン終盤戦ですが、、

お店は来期に向けての準備でシーズンインしてますww

国産老舗ブランド RICE28

56機種全てのラインナップが勢ぞろいしました!!

全機種揃っているのはもちろんLEAD大阪のみ!!

この時期に店頭に並んでいるのもLEAD大阪のみ!!

そして早速GETしてくれたお客様もいらっしゃいます⭐︎

NEWギアのご説明もお任せください!!

ご来店お待ちしております。

REW outer wear ご予約受付中です!!

久しぶりに全国的に雪が降りましたね!!

どうもこんにちは!! 週末は新潟で

レッドブルスノーチャージ2019に出場します!!

ナカジマでございます!!

本日は、私も愛用しております。

高機能スノーボードウェア!! REW outer wear

2019年モデルのご予約が始まっております!!

軽くて動きやすくて、蒸れない最高の素材GORETEXを

使用した贅沢な仕様のウェアとなっております!!

グラトリ王子こといぐっちゃんもライダーとして機能性の

テストを繰り返しており、私自身も久しぶりに袖を通して

シーズン使っておりますが、、、

一言  本当にええやつは、、、やっぱりええんです!!

ご予約はオンラインショップからも受け付けております。。

すでに完売の商品もございますので、ご了承くださいませ。

オンラインショップはこちらから!!

ぜひチェックしてみてください!!

今なら店頭にサンプルウェア展示しております!!

19−20モデル入荷始まりました!!

どうもシーズン後半戦に皆様もシーズンアウト

されていく方も増えてきたかなっと思います。

今シーズンは終了でも来シーズンはスタートしております!!

だってLEAD大阪は一年中スノーボードショップなんです。

ということで、、早すぎるやろってツッコミもされそうですが

19−20モデルスノーボードの入荷スタートしております。

まずは国産老舗ライダーズブランド!!

ナカジマも愛用のTWELVEスノーボード!!

国産工場オガサカラインの2モデル

ACE エースとKING キング

入荷いたしました!!

ご来店お待ちしております!!

REWウェアの19−20モデルも随時オーダーご予約受け付けております。

 

シーズン後半戦!!

どうも、週明けの月曜日は花粉症に悩まされてます。

あったかくなったり、雨が降ったりと残りシーズンをもう少し

楽しませてくれ〜っ!! って自然のことだから仕方がないですね。。

春のゲレンデはその時々の遊び方で遊んでいきましょう!!

スノーボードの原点は、ターンして、とんで、回る!!

もうスノーボード楽しすぎて、身体バキバキでも心地よいと思っている自分がいてますww

シーズン最後まで怪我や事故に気をつけて楽しんでいきます!!

DDELUXE ブーツの持ち込み熱成形について

どうもこんにちは!!

シーズンも後半戦に入って一番多いお問い合わせについて。

タイトルにもありますが、、皆様ご存知の熱成形カスタムフィット

ブーツブランド 【DEELUXE】について

もちろんLEAD大阪当店での購入品につきましては、、

無料にてご対応しておりますが、、他店で購入された場合の

焼き直しについて。。

今までは原則としてお断りさせていただいておりました。

【お断りしていた理由】

・熱成形が一回の工程でフィットするとは限らない事

・他店で購入したもので、サイズを間違えている場合もあること

・使用回数によりブーツ自体の劣化も進んでいること

その他にもありますが、、トラブルを避けるために

他店購入分の焼き直しについてはお断りをさせていただいておりました。

 

【持ち込みを受ける理由】

ネットショッピングの普及していく中で、熱成形のお問い合わせが

近年増えだしたこと。

催事など購入後に焼き直し対応をしてもらうにも、期間が終わってしまっている場合が増えた事。

一人でも多くのスノーボーダーが快適に滑っていただくために、

他店購入分の持ち込み熱成形も引き受けることにいたしました。。

DEELUXEの公式HPにも記載されておりますが、、

注意事項があります。。

ご確認の上必ず、お店にお問い合わせの上ご来店くださいませ。

持ち込み熱成形料金につきましては

¥5,400-税込

とさせていただきます。

雪上車に乗って樹氷ツアーに出かけて来ました

どうも、ナカジマです。

まだまだ知らないゲレンデが日本各地にありますね。

関西エリアを中心に滑っているLEADクルーですが、、

LCC使って1泊2日で関西からもアクセスが簡単でした!!

ちょっとローカルなところに目を向けて、、

素晴らしいゲレンデがありました。。

ぜひ一度みてください。

宮城県すみかわスノーパークさんありがとうございました!!

【スノーボード】 男の憧れシリーズ!! 雪上車樹氷ツアー すみかわスノーパーク

SALE SALE SALE SALE SALE

3月になりましたよ〜!!

SALEしちゃいます!? やっぱりSALEあったら嬉しいですよね!?

お買い得ですよね!? だからやっちゃいますよ!? 開催しますよ!?

見逃さないでくださいね!? 今月中いっぱいですよ!?

たくさんのご来店おまちしております。

スノーボードギア & スノーボードウェア 20%オフ

ゴーグル、グローブ 20%オフ

アパレル&バックパック&インナーetc 30%オフ

*ごく一部除外品ありますが、ほとんどSALE価格となっております。