月別アーカイブ: 2019年5月

オススメアイテム紹介!!

どうも、こんにちは!!

来シーズンのオススメのブーツをご紹介したいと思います。

VR-SPEED LTD こちらぜひチェックしてみてください!!

LEAD大阪ナカジマも来シーズンはこのブーツ履きます!!

お店のラインナップでも一押しブーツとなっております。

お店は夏の間に来てもらった方が、ゆっくりギアやウェアのお話ができますので、

シーズン終わっても来シーズンに向けて早めに動いてもらうことをオススメいたします!!

動画見て、遠方からもお店に来てくれるお客様も増えて本当にありがたいです!!

 

来シーズンのブーツはコレで決まり!? ヨコハマタイヤのソール!?

気になった方はこちらご覧ください

 

RICE28 いぐっちゃんがお店に遊びにきてくれました〜!!

どうもこんにちは!!

RICE28 のいぐっちゃんこと井口プロが来店してくれました〜!!

やはりボードの作製から携わっている方はしっかりボードの違いがわかっていて

勉強になりました!!

利きスノーボードにも挑戦していただきましたので、また動画もお楽しみに!!

RICE28ライダーのいぐっちゃんなら目隠しで全てのモデルがわかるのか!?

個人的に爆笑の結末を迎えましたw

お店にはRICE28の全てのモデルがラインナップされています!!

夏のゆったりのタイミングでボードの話聞きに来て下さい!!

686NEWウェア展示会情報!!

どうも、こんにちは!!

6月6日7日8日9日の4日間

人気ウェアブランド 686 six eight sixのNEWモデルウェア展示会を開催いたします!!

来シーズンウェアの買い替えを悩んでいる方はぜひご来店くださいませ。

女の子モデルも可愛いウェアがたくさんあります!!

アジア限定展開モデルもチェックできるチャンスなので、見てみるのは損ないと思います。

シーズンオフするとやっぱりスノーボード行きたいな〜ってテンションになってきますね。。

そんな時は新しいギアを見てテンション上げてください!!

ご予約も随時受け付けております。

オフトレもスタートしました!!

大阪KINGS大阪KINGS〜

オフトレもたくさん選べる時代ですが。。。

やっぱりエアマット施設のKINGSが安全に楽しく上手くなる!!

オフシーズンにスノーボードを履いておけるのも感覚が鈍らないからいいですよ。

KINGS施設は全国にあるので、、ぜひお近くのKINGS施設に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

定期的なレッスンも受けれたり、、

初心者の方に優しかったり、、

世界レベルのプロのジャンプが見れたりと

ほんまに面白いのでオススメです!!

一気に短パンの季節です!!

どうもこんにちは!!

運動会シーズンって秋から、春になったところもあるんですね!!

残暑や台風などの気象条件的な!? やっぱり5月の方が涼しいんかな!?

とか思っていたら、大阪も綺麗に30度超えてきましたw

湿気がなくてジメジメしてないので、風があったり日陰は過ごしやすいですね。

お店は高架橋自体が夜の間に冷やされるので、まだ涼しいです!!

なので、まだエアコンいらずでエコですよっ

前置きはさておき、気温が上がるとやっぱり海パンや短パンを

お買い求められる方が増えてきます。

今がチャンスです!! なるべく早くご来店ください。

海や川のシーズンになると一気にご来店のお客様が増えますので、、、

ゆっくりたくさんの中から選んでいただけるのは!?

5月6月の間かと思います!! それでもなくなってしまうので・・・・

いくつかオススメを載せておきます。

ご参考までに!?

緊急入荷!! Your Own Wave

どうも、こんにちは!!

気温も上がりましたが、カラッとして過ごしやすいいいお天気です。

お店も元気に営業中でございます!!

人気のサーフスケートボードが再入荷してきました!!

在庫切れしていたので、緊急入荷となっております!!

スノーボードのターンオフトレ&サーフィンの陸トレに絶好調アイテムです。

気になっている方も多いと思いますが、その中でも人気のあった3モデルが

到着しております。 気になる人はこちらの動画をご覧ください

ぜひご来店くださいませ。

軽く試乗できるボードもご用意しております。

 

ボード選びの参考に!!

どうも、こんにちは!!

ボード選びっていろんなボードの形状や、ながさ、硬さ、、

わからなーい!!ってなっている方も多いと思います。

あんな事してみたい・こんな事してみたい・・

楽しみたい・・スキルアップしたい・・

身長、体重、体格、やりたい事、性別、年齢、

お客様それぞれにレベルが違うので、、実際コレ!!ってボードは

なかなか見つからないものだと思います。

メーカーやライダーの意見を参考に興味を持っていただいたブランドやボード

のことをお店まで聞きにきていただけたらと思います。

LEAD大阪セレクトのブランドさんにオススメのボードを聞いてきております。

後日YouTubeチャンネルでアップしていきます。

作業が追いついていないので、遅くなってしまいますが、、ぜひ気になってるブランドの

動画をチェックしてもらえると嬉しいです!!

オフシーズンに入り、お店もまったりと道具の話ができます!!

夏の間にしっかり聞きに行っておくのもアリだと思いますよっ。

お店に行こう!!

最近、お店がシーズンオフムードです。

こんにちは!! ナカジマでございます!!

本日は大阪でLEADしか取り扱ってないブランド

NOAH SNOWBOARDING JAPAN

すでにご予約が多くて品薄な状態になっております。

もちろん、ボード自体の人気もありますし僕自身のった感想は、

めちゃくちゃ乗りやすかったです。 谷口尊人さんもこれでマサカリやってましたしっw

しかし人気の秘密はそれだけではないんです。

このブランド、原則ネット販売をやめましょうって働きかけを販売店に行なっており、

それに賛同しているショップのみでの取り扱いになっております。

全国でも限られたお店にだけ置かれているため、しっかり店頭での接客をしてもらって

買っていただきたいとメーカーさんの強い想いに僕たちも賛同しているんです。

もちろんネットショッピングも素晴らしいシステムですし、

遠方まで買いに行く手間が省けるのもとっても便利のことだと思います。

しかし、スノーボードくらい高価なものをネットでポチッとするのも勇気がいると思います。

いろんな買い方がある中で、原則お店で買ってほしいっていうスタンスを貫いているのも

人気の秘密なんではないでしょうか!?

限られたキャパの中で、本当に消費される本数分生産する。

いいものを限られたお店で販売してもらう。

実際、試乗会での予約はダントツでございました。

気になるお客様はぜひご来店くださいませ。

どうしても遠方でご来店いただけない方は、お問い合わせください。

しっかりとご対応させていただきます。

ボードの配送等はもちろんOKですのでっw

サーフシーズン到来しました〜!!

どうも定休日明けのlead大阪

本日もいいお天気となっております。

昨日の定休日は山に出かけたり、海に出かけたりと、

自然のフィールドを駆け巡ってます。

そして、お待たせ致しました!!

大人気スポンジサーフボード!! ソフトボードってやつです!!

ソフトボール違いますよ!? ソフトボードですよ!!

SOFTECH SURFBOARD

入荷しました!! ファミリーやカップルにも大人気なんです。

始めたての方にも人気で、毎年完売しております。

値段も優しく、4万円前後で購入できます。

普通のサーフボードが15万円くらいするんで、かなりお安いです。

サーフィンのレッスンでもよく見かけます。

できる限り安全に楽しくサーフィンを知ってもらえると思います。

気になっているかたは、ぜひ店頭スタッフにお聞きくださいませ!!

シーズンオフのメンテナンスも受け付けております!!

明日、16日木曜日は定休日となっておりますので、お間違いなく!!

今シーズンは第二、第三木曜日を定休日とさせていただいております。

シーズンオフされたお客様!! ちゃんとメンテナンスされてますか!?

ほったらかしは良くないですよ。。 エッジが錆びてしまったり、、ソールが

痛んだり。。

WAXメンテナンスやチューン工場に出す受け付けも行なっております。

まずはお片付けする前に、お店に大事な相棒を持ってきてください!!