月別アーカイブ: 2019年8月

DEELUXE & UNION 入荷がスタートしました〜!!

明日から9月なんですね〜

この季節が来ると本当にシーズンの始まりを感じる〜!!

どうもナカジマでございます。

毎年のことなんですが、NEWモデルの入荷!!

しかもLEAD大阪で一番たくさん取り扱っているブーツブランドDEELUXEの入荷が

始まって来ると、シーズンの始まり!!もう一年経ったのかと思ってしまいます。

熱成形ブーツの代表格であるDEELUXEブーツ

気になる方はぜひ、ご来店くださいませ〜!!

レディースモデル

UNION BINDINGS 19−20モデルも入荷しております。

デザイン性も人気のブランド!!

軽さとフィッティングとボードに優しいベースプレートがGOODな人気ブランドです!!

FORCEなど人気のモデルは一部完売しております。

こちらも少しお早めにチェックしてみてください。

DEELUXEのメンズブーツ!!

今年の注目はなんといってもID REDカラーかなって思っています。

はき心地を求めるならば、、エンパイアです!!

実際比べてみてください〜!!

 

LIBTECH&GNU 入荷しました〜!!

8月も終わりを迎えようとしております。

HPもたくさんの方が見ていただけるようになってきて、嬉しく思います。

どうもナカジマでございます。

NEWモデルの入荷が続々とスタートしていく中で、、注目のブランド

LIBTECH&GNUが入荷しております!!

MADE IN USAな乗り心地がここに揃っております!! 

車もアメ車派って方はぜひ!! 要チェックです。

ライダーの山本凌もオフトレ用のボードにステッカーチューンしてまして、

この季節からはいよいよシーズンインに向けた動きが活発になっていきます!!

早くパウダー滑りたいなって思っている方も多いと思います。

私もあと2ヶ月サーフィンして、スノーボードに切り替えていこうと思っております。

本日も元気に営業しております〜!!

 

福島県はエクストリーム!!

福島の自然を感じる旅!!

関西でサーフィンやスノーボードを続けてきて

たくさんの場所に行ってきた自信はあったんですけどね〜!!

全然知らない魅力的な場所がありました。

福島県には、めちゃくちゃにいい波、、いい雪、、美味しいご飯

暖かい人々、、有り余る自然がそこにありました!!

CHANNEL SQUARE に行って1日で福島県の魅力をギュっと感じることができました!!

皆様も、是非是非一度!!

 

女の子もかっこよくスノーボードしたい!!

8月も後半戦に差し掛かってくると、そわそわしてきて

早く冬にならへんかなって人も増えてくるんじゃないでしょうか!?

最近は女性のお客様もたくさんご来店していただいております。

乗りやすくてかっこいい国産ブランド揃っております!!

しっかりとご提案させていただきますので、ぜひぜひご来店くださいませ。

大阪ではLEAD大阪のみの取り扱いブランドも増えております。

厳選のブランドラインナップの中から最良のスノーボードをご提案いたします。

あっつい夏にスノーボードトークで盛り上がりましょう。

こちらの動画もぜひチェックしてみてください!!

台風10号 伊豆に行ってきました

夏休みをいただいて、伊豆の下田までサーフトリップに行ってきました。

美味しいご飯に綺麗な海!! どうも日焼け全開のナカジマです!!

行ったことのない地に行ってみようと思って、今回は南伊豆をチョイス!!

お宿もオシャレでBARでお酒も飲めちゃう、歩いてビーチにいけちゃう

GOODな環境でしたね!!

またいきたいと思う。そんな伊豆思い出話をしながら、

LEAD大阪は元気に営業しております。

日本って狭いようでまだまだ広い!!

行ったことないところに行ってみたい!!

伊豆サーフィントリップ本当にオススメです⭐︎

 

定休日のお知らせ!!

台風10号が接近しております。。。

去年は21号の時に臨時にお店を閉めましたが、、

今年は定休日にあたりました。。

15日木曜日は第3木曜日の為定休日です!!

お間違いなく〜!!

被害がありませんように・・

大雨や突風に注意ということですので、皆様本当にお気をつけて!!

スノーボードのオフトレ&サーフィンの陸トレに!!

お盆ウィークも本当にたくさんのお客様にご来店いただいております。

常連さんが、お土産持って帰省してお店に帰ってきてくれるのも、

嬉しいけど、、地方からLEAD大阪を目的にご来店いただけるのが

本当にスタッフ一同嬉しくて嬉しくて・・本当にありがとうございます!!

そしてこの夏やっぱり注目のアイテム!!人気のアイテムといえば間違いなくコレ!!

YOUR OWN WAVE!!

YOUTUBEの動画みたり、インスタで検索されている方も多いと思います。

動きが本当にサーフィンなんです!! もちろんスノーボードのターンにもつながります。

板をしっかりとコントロールする!! コレが感じられると思います。

ぜひ気になっている方はチェックしてみてくださいませ!!

 

お盆ウィーク始まりました!!

帰省ラッシュも交通渋滞も本当にお気をつけて!!

大阪も暑いお盆が始まっております。

台風10号の影響は、、少しかわしたかもしれませんが、まだまだ夏の台風さんは

どこに行くはわかりませんからね。。

暑い中でもLEAD大阪はスノーボードモードでお待ちしております。

お盆ウィーク中の定休日は15日 木曜日!! お間違いなく!!

その他、休まず営業しております!!

来シーズンの道具選びはすでに始まってますよ〜!!

カナダから配信!!スノーボード系YouTubeチャンネルマイルン

マイちゃんがお店に遊びに来てくれたので、

使用ブランドのATIROM avsについて紹介していただきました!!

【スノーボード】マイルンのウィスライフコラボ マイちゃんの乗ってるATIROMavsってどんなブランド!?

マイちゃんの動画もぜひ見てくださいね!!

セレブのフリしてLEAD大阪に接客してもらったら店員さんめっちゃおもろい!!

では、楽しいお盆休みをお過ごしください!!

 

コラボキーホルダーを作りました。

定休日明けの金曜日も元気にオープンしております!!

昨日の波はめちゃくちゃ良かったです。

どうも、ナカジマでございます。

8月24日にRICE28 いぐっちゃんと千葉KINGSにて貸切イベントを開催します。

関東周辺の方々でKINGSやオフトレに行ったことないなって方や、、

興味あるけどハードル高いなって方はぜひ、この機会にチャレンジしてみませんか!?

そのイベントにて限定販売させていただくキーホルダーを限定で作っちゃいました。

イベントのご参加は事前予約がお得です!! こちらからどうぞ!!

メーカーブースが出て、お得なセール販売等もありますので、

参加するだけでも絶対面白いですよ!!

8月24日は千葉KINGSでお待ちしております。

定休日のお知らせです!!

お間違いなくよろしくどうぞー!!

どうもこんにちは!!ナカジマでございます。

8月8日木曜日はLEAD大阪の定休日となっております。

第二、第三、木曜日をお休みしているので、お間違いなく!!

あらかじめご了承くださいませ!!

ということで、サーフィンしてきます〜っw