月別アーカイブ: 2021年1月

名物、マッシュを飛んできた

どうも2021年早くも1ヶ月が終わろうとしております。

気づいた時には、2022年になってるんじゃないかと思ってます。

シーズンは4月までありますので、ぜひぜひみなさまスノーボード

シーズン後半戦もお楽しみ下さいませ。

ナカジマは新潟県の関温泉スキー場でマッシュジャンプにチャレンジしてきました。

すごいメンツの中のナカジマでしたが・・・・

なんとか生きて帰ってこれました。

男の憧れシリーズ!! マッシュジャンプ飛んでみた!! 関温泉スキー場

ぜひご覧くださいませ!!

久しぶりのジャム勝!!

どうもこんにちは!!

週末は天気が悪くてお店も暇かなぁ〜って思っていたんですが・・

山に行かなかった方がたくさんご来店してくださって盛り上がっておりました。

やっぱりお天気いい方が絶対テンション上がります。

コレは間違いなくで!!パウダーだろうが圧雪だろうがやっぱり晴天がいいですね。

シーズンに20日くらい滑走するんですけど・・

本当に晴れてる日を当てるのも簡単じゃないんですよね〜

でもこの前久しぶりの晴天に!!本当に100点の天気の中

滑ることができました〜!!

やっぱり青空の中で滑るだけでテンション上がります。

最長5800m!? 西日本最大級のスキージャム勝山 TOPTOBOTTOM

21-22モデルが試着できます!!

どうもこんにちは!!

今週は少しお天気が崩れますね。。

そんな時はスノーボードショップに行ってみたりしちゃってください。

実はこの時期に私たちは、、NEWモデルの仕入れをしてるんです。

特にスノーボードウェアは受注生産の物もあるんですよ。。

メーカー在庫が極めてすくない商品もあるんです。

でもこの時期にご予約いただくと、、

メーカーカタログの全アイテム選べます!!

カラーサイズを好きに組み合わせて選ぶこともできるんですよ。

リード大阪のメインウェアブランドのREWが店頭にて試着可能です!!

1月28日まで店頭にてご予約受け付けております!!

関温泉!!

どうもこんにちは

スノーボーダーの聖地とも呼ばれるゲレンデに行って来ました。

やっぱり私たちスノーボードショップの人間は滑ってスノーボードの楽しさを

皆様にお伝えしていくことも重要な仕事であります。

スノーボードのギアの事説明しても、実際スノーボードしてないやん!!

ってなると・・・・・・・・

ですよね。

なので時間を見つけては滑りに行ってます!!

今回は新幹線とサンダーバードを駆使して新潟県は関温泉スキー場まで

行って来ました!!

しかもどえらいメンツで滑って来ました。

どうなった事でしょう!?お楽しみに!!

NEWモデルも発表もそろそろなので21−22モデルを興味あるなって方は

準備しておいてください!!

やばいメンツが集まった関温泉スキー場

REW 21-22 NEWモデル

どうもこんにちは!!

ハイシーズン真っ只中ですが!!!

もう来シーズンの仕込みが始まってます。

お店にはカタログと来シーズンのウエアの写真をご用意しております。

ちょっとだけ公開しておきます!!

来シーズンはウェアを買おうと思っているお客様!!

ぜひ要チェックでお願いいたします!!

えべっさん!!

商売繁盛で笹持ってこい!!商売繁盛で笹持ってこい!!

今年もこの時期がやってきました。

LEAD大阪のある今宮戎駅にはその名の通りの今宮戎神社があり

十日戎という商売繁盛を祈願するお参りが3日間繰り広げられます。

例年では10万人を超える人が参拝に来られるので、、

スーパー密なんですが・・

流石の今年は土日被りということもあり、、コロナのあれがアレなんで

出店も全てなし!!イベントも全部なしでお参りだけ開催という感じでした

笹持って行って、新しい笹にお飾りつけてもらって帰ってきました。

こんなご時世だけども、笑顔で商売繁盛よろしくお願いいたします。

今年は近郊エリアも熱い!!

どうもこんにちは!!一気に寒波がきましたね。

各ゲレンデにおきましては、新型コロナ感染症の対策もしっかりして

営業されているので、安心してゲレンデに向かっておるわけですが、、

今年は近畿エリアのゲレンデもしっかりと降雪量があるので、めちゃくちゃ楽しめます!!

ということでハチ高原のTHE PARKS HACHIに遊びに行ってきました。

パークプロデューサーの田中陽さんもおられたので少しYouTube撮らせていただきました。

面白くてかっこいいスノーボーダーなのでぜひ見てください。

見て盗めシリーズ!!ハチ高原パークプロデューサー田中陽プロの滑り!!

2021

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もLEAD大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は雪質も積雪量も期待大!!というより

すでにガッツリ降ってますね!!

雪が多ければ、それはそれで事故や怪我の報告も入ってくるので、

皆様本当に気をつけてスノーボードを楽しんでくださいね!!

私ナカジマは弾丸で北海道に滑りに行ってきました。

やっぱり北の大地はレベルが違いました。