月別アーカイブ: 2022年7月

スノーボードブーツ入荷開始

どうもこんにちは!!ナカジマでございます。

暑い夏が続き、新型コロナも映画の最終章ばりに突っ走っていますが、

当店は着々と冬の準備を進めております。

お待たせいたしました!!

DEELUXE&UNIONの一部商品が入荷してきました!!

今回の入荷はDEELUXE TEAM ID LTD

UNION ATLAS FORCE STRATA TRILOGY などなど・・・

全てではありませんが、、ぜひチェックしてみてください。

夏の暑い間にスノーボードのこと考えるものアリじゃないでしょうか!?

DEATHLABEL入荷

海の日3連休に入りました!!

夏の平日はお店まったりしすぎてるスノーボードショップですが

休日は遠方からもお客様がご来店頂いたりと賑わっております。

どうもナカジマでございます。

スノーボード入荷情報!!

22−23モデルDEATHLABEL入荷スタート致しました!!

国産工場で作っているモデルから入荷してきております。

ぜひ夏に冬の準備を済ませておいてください。

もちのろんですが。。。

夏物の展開もしっかりしております。

SUPやアウトドア、サーフィン、海水浴とか

夏の外で遊ぶ時に着る服や海パンも揃っております。

夏の遊び

群馬県の水上エリアでラマさんが運営しているSUPやラフティング

RLABOさんにお邪魔して一般のお客様と一緒に遊んできました。

オフのトレーニングにもなります。

何よりも気持ちいいです。

オフシーズンもスノーボードの事考えてますが、違う遊びを取り入れると

いうことがものすごく大切で足裏の使い方や体の動かし方など、、

スノーボードでは得ることのできないことも体感できます。

参加した様子はYoutubeチャンネルにてアップ予定です!!

ぜひチェックしてみてください。