月別アーカイブ: 2022年9月

BURTON

一部入荷しました!!

バインディングとブーツをメインで取扱しております。

ナカジマでございます。

シルバーウィークもたくさんのご来店ありがとうございました。

GENESIS / MALAVITA 

ION WIDE

SUPREME / FELIX BOA

やっぱりION人気が止まりません!!

ぜひともお試しください。

9月の3連休はスノーボードシーズンの始まりです!!

という事です!!

ナカジマでございます。

3連休は本当にたくさんのご来店ありがとうございます。

スノーボードシーズンインです!!もう毎年この時期になると

一気に来店も増えてきます!!

NEWモデル選んだり初めてのマイボード選んだり

一番楽しい時間と言ってもいいくらいですね!!

台風が明けたら気温も下がって一気に冬モードになってくれないかな!?

少しずつ完売のモデルも出てきております。

ブーツやバインディングも入荷始まってます!!

ぜひご来店くださいませ。

NITRO ブーツ一部入荷しております。

どうもこんにちは!!

そろそろ秋っぽくなってくるシーズンでしょうか!?

夏の間にたくさんのお客様からブーツに関してのお問合せをいただいておりました。

DEELUXEに引き続き、、NITROのTEAMモデルが入荷してまいりました。

安定の履き心地で人気モデルです。

もちろんブーツなので足を通していただいて、、合う合わないがあると思います。

ぜひ一度お試しください。

9月になりました!!

8月もたくさんのご来店ありがとうございました!!

もうシーズンでございます。

どうもナカジマでございます。

シーズンといいましても、、まだ雪は降っておりません。

ゲレンデはまだ開いてません。

今年からマイスノーボードを購入して頑張ろう!!って方や

ギアの買い替えを悩んでいる方!!

9月はNEWモデルの入荷が始まってきますので、お店は

スノーボードモードになってきてて楽しいですよ。

特に今年もブーツのあ問い合わせが多いです。

ブーツは実際に履いてみて決めた方がいいです。

10月頃にはほぼ出揃っている予定なので、ぜひご来店くださいませ。