月別アーカイブ: 2023年4月

夏モードです

どうもナカジマでございます。

シーズンオフしてからたくさんのお客様がボードのワックスに持ってきてくれたり、メンテナンスの受付をしたり、、

スノーボードのお片付けが終わったら夏の遊びも楽しんでいきましょうね!!

YOW(サーフスケート)やサーフボードも取り扱っております。

海パンやお着替えポンチョもありますよ!!

キャンプや水辺の遊びにピッタリな帽子なども取り揃えております。

もちろん次のシーズンのご相談も受けております。

なんと別注モデルが!?

発売しちゃいます!!

どうもナカジマでございます。

シーズン終わったこのタイミングでのお知らせとなりましたが

今回YouTubeチャンネルの企画でFLUXからオリジナルバインディングを作ろう!!

という動画を出していたんですけど!!

なんとなんとそのバインディングがLEAD大阪別注モデルとして

限定販売されることが決定しました!!

モデル名は【MF-02】

近い未来パーツを組み合わせたり、左右違うモデルを使いたかったり

どんどんバインディングの変化があると思います。

そんな新しい扉を開くきっかけとなろうとしております。

いろんなメーカーとのコラボや別注カラーなんかは過去にもお店で提案してきたんですが、、完全にモデルから別注しちゃうのは初めてかもしれません!!

ぜひ動画をチェックしてみてください。

実際の商品も店頭にありますのでご来店ください!!

予約開始は4月27日22時からです!!

ラマさんとナカジマ夢の企画が実現! FLUXオリジナルモデル爆誕

新たなブランドが!!

LEAD大阪の取扱ブランドとして増えます!!

どうもナカジマでございます。

そろそろそろ・・・シーズンオフってる人がほとんどでは!?

ございませんか!?これからスノーボードショップも少しまったりします。

この時期はゆっくりくつろぎながら来シーズンのアイテムをチェックしてみたり、シーズン中のおもろかった話なんかで盛り上がる季節ですね!!

土日以外は本当にびっくりするくらいまったりしてますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!!

そして本題でございます。

新しくスノーボードウェアブランド【KNOWY】(ノーウェイ)

取扱いしたします。

大阪で取り扱ってるお店はないのでLEAD大阪が初ですね!!(多分・・あったらごめんなさい。)

12日から16日まで短い期間ではありますが・・店頭にてサンプルウェアを展示しておりますのでぜひご覧ください。

パンツの裾が絞れるようになっていて春のスノスケシーズンや駐車場でも擦らなくてすごく便利です!!

3層構造のウェアで機能性もバッチリです!!

LEAD大阪ウェアラインナップに新しく入ったKNOWYをぜひチェックしてみてください。

4月になりました。

新生活ですよ。

春ですよ。

新しい学期、新年度、新生活、楽しみがいっぱいですね!!

春をしっかりと堪能しておかないとあっという間に夏が来て

あっという間にシーズンインしちゃいそうです!!

これから来シーズンの準備してもちょうどいいくらいかも!?

ってくらいオフシーズンはないんですよ。

春夏物もしっかりと揃えております。

スノーボードライフはオフシーズンに決まりますよ!!

営業時間は20時までとなっております!!