月別アーカイブ: 2024年1月

NEWモデル

早くも来年の商品を発注する時期になってきております。

一年本当に早いな・・って感じております。

スノーボード始めた頃がつい最近に感じていたのに

気づけは20年以上雪山に通っていました。

そんな今シーズンももちろん滑ってます!!

そしてNEWモデルもしっかりチェックしております。

ATIROM / DICE / DRAGON / DEATH LABEL / SIMS / NITRO

LIBTECH / GNU / ARBOR / UNION / DEELUXE / etc

カタログ揃っております。

お天気悪くてゲレンデオフな日にお店に寄って下さい!!

試乗会開催のお知らせ

今週末はどこも雨模様ですかね。

暖冬を乗り切りたいのでこの時期の雨はかなり

ダメージが大きいかもしれません。

週明けには寒気の流入もありますので

またリセットパウダーチャンスもあります!!

雨あとの降雪時は雪崩のリスクも高くなるので

コース外滑走等の危険行為はいつも以上におやめください!!

そしてお問い合わせも多くなってきております

LEAD大阪NEWモデル試乗会開催につきまして

今年も3月9日10日に斑尾高原スキー場にて開催を予定しております。


〔ほぼ確定ですが、万が一ね雪不足とかで中止になるかもしれない事をご理解ください。〕

受付は例年通りGoogleフォームで事前受付をします。

事前受付は1週間前くらいを予定してます。

一週間前であればある程度天気予報も出てますので確認して受付をしてください。

うちのお店の試乗会は当店取扱ブランドのみで開催なので

たくさんいろんなボード乗って違いを!!って方はSBJ on SNOWなど

大きい試乗会をお勧めしております。

春にゆったりと滑りながらみんなで楽しめたらいいなと

思って開催いたしますので、ご理解の上ご参加ください。

REWご予約開始いたしました!!

どうもナカジマでございます。

お待たせいたしました!!

シーズンも半ばではございますが・・

もう来年のお話をさせて下せい。

24−25モデルのREW OUTER WEAR

ご予約開始いたしました!!

JAPANブランドの老舗として今年も最高のウェアが

出来上がってました。

本当にこれだけは着てしまったら他のウェア着れなくなります。

ほぼ新色!!17色NEWカラーで

ついにXXLサイズが登場します!!

今まで着れなかった方!!ぜひご覧ください。

新色がなんと〇〇!! 高性能GORETEXウェアREWを丸ごと紹介します。

滑ってますか!?

どうもナカジマでございます。

スノーボードのハイシーズンを迎えて

お店もたくさんのご来店&新しいギアの発表会

ありがたいことに今シーズンも元気に動いております。

その中でもやっぱり滑りたい!!できれば良い雪を滑りたい。

少ないチャンスはものにしていく行動力は他のお店のスタッフさんにも

負けていない自信があります。

やっぱりスノーボードしてる店員さんが一番説得力あると

思っているナカジマなので、昔ながらの現場主義じゃないですが・・

滑走日数20日を目指して雪山に出かけて

お客様とセッションして楽しんでおります。

声かけてくれる方やタイミングを合わせてゲレンデに来てくれる方

お客様もやっぱりスノーボーダーなんです。

一日一緒に滑ったらみんな笑顔です!!

お店も在庫ばっちり揃っています!!

初めてボードを選ぶ方大歓迎です!

ぜひスノーボードのことはLEAD大阪へ聞きにご来店ください。

4年ぶりのえべっさん

が開催されます。

商売繁盛で笹もってこい!!

でお馴染みのえべっさんがコロナ禍明けで帰ってきます。

雑踏事故も踏まえて今年は少し出店の位置が変わるみたいです。

どれくらいの人が来るのか!?

正直泥酔の方も多いので・・お店のシャッターは全閉めで行こうと

思っております。

お店にご用の方は一度お店までご連絡ください。

お店周辺は車の進入もできません!!

駐車場もかなり高いです。

注意してください!!

年に一度のビックイベントなのでどうかご理解を!!

*写真は過去のえべっさん開催時のものです

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々色々なことが起こってしまった日本列島ですが

皆様のシーズンが笑顔で過ごせますように願っております。

ナカジマの年越しは北海道にて富良野、旭川、ルスツと道内を700キロ

移動しながら迎えておりました。

新年営業は1月3日から通常営業しております。

ぜひスノーボードのご相談にご来店くださいませ!!