月別アーカイブ: 2020年9月

シーズン前に大切な事をおさらい!!

秋らしくなってきて、過ごしやすい日が続いております。

ナカジマでございます。

早く滑りたいって方もたくさんおられると思います。

今年は降りそうですよ!!たっくさん降りそうですよ。。

期待しましょうねっ!!

そろそろシーズン前に軽く足慣らししちゃおうって方!!

YOWSURFでボウルに入ってみて下さい。もちろんゆっくり

丁寧に、何度も反復練習をしていって、怪我しないように・・・

スノーボードのフリーランにも繋がるボードコントロールを感じることができます。

この動画を見ていただいて、スケートボードとスノーボードを

リンクしてイメージしてみて下さい。

シーズン前に大切なボードコントロールをおさらいする

営業時間変更のお知らせ!!

9月もあっという間に後半戦でございます。

スノーボードギアの入荷とともにお店もスノーシーズン

突入の準備が整って来ております。

どうもナカジマでございます。

という事で、、10月になるタイミングで営業時間をいつも通りに

戻します!!

11:00〜21:00とさせていただきます!!

定休日は変更なく、毎週木曜日とさせていただきます。

お仕事帰りにもぜひご来店ください!!

続々と入荷しております。

明日から4連休という事で!!皆様どこへお出かけでしょうか!?

大阪も早く人が戻ってきて欲しいですよ。。

活気を取り戻して欲しいですよ!!!!!

どうも、ナカジマでございます。

スノーボーダーの皆様ご来店お待ちしておりますよ!!

あと2ヶ月と少しでゲレンデを滑っているなんて!!

あっという間ですよ本当に。 そして私たちのお店も一気に冬モードになっております。

スノーボードショップとして初心者のお客様にわかりやすく!!

lead大阪で買ってよかったと思っていただけるように。

人気モデルの完売も出てきております。

あのブランド、あのモデル、あのカラー!!

気になるアイテムはぜひチェックしに来て下さい。

スノーボードブーツの選び方

少しづつ気温も過ごしやすくなってきていると思います。

どうもナカジマでございます。

NEWモデルが入荷し始めるとスノーボードの季節だな!!

ってテンションも上がってきます。

特に皆様が気になっているアイテムが、、、ブーツなんですよね。。。

やっぱり履くもの。足に直接当たっている部分なので、、痛いカカト浮く。

擦れる、大きい小さい、、様々なんです。

そういう不安や、ブーツ選びで失敗しないためにも!!

しっかりしたお店で選んでください。 お店は道具のエキスパートです。

何年も何年もたくさんのお客様にブーツを販売してきてます。

どういう足の人が痛くなる!?カカト浮く!?痛くなる!?

逆にどうすれば良くなる!?痛みはなくなる”!?

僕たちスノーボードショップで働いているスタッフは、

そこの部分までしっかりとご提案させていただきます。

どのブーツがいいのか!?ではなくて、どこで買うのがいいのか!?

安く買いたいのか!?ちゃんとしたアイテムと提案が欲しいのか!?

しっかりと選んでください。

LEAD大阪では各メーカーから厳選されたブーツのみを取り扱っております。

実際の履き心地だけでなくてそのあとの提案までしっかりとさせていただきます。

道具とお店に頼ってみてください。

686NEWモデルウェア入荷いたしました!!

どうも!!ナカジマでございます!!

9月に入って週末はお客様で賑わってきております。

シーズンインまでカウントダウン!!

なんせあと3ヶ月ではシーズンインですよ!!

一年あっという間ですね。。

夏!!!暑いいぃって思ってたら、、

冬〜!!!寒いいぃぃぃ!!ってなりますからっw

ということでそろそろスノーボードの準備もしていきましょう

スノーボードの本場アメリカのスノーボードウェアブランド!!

686シックスエイトシックス

かっこいいアメリカンスタイルは今も健在です。

日本限定シリーズのSIXもございます。

オンラインショップからもご覧いただけます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!!

AFD ICE GEAR をご存知だろうか!?

どうもこんばんは!!9月になってそろそろスノーボードの季節では!?

ってなっている方も多いかもしれません!!

NEWモデルの入荷も本格的にスタートしてきております。

ぜひお店に遊びにきていただけたらと思います。

9/9(Wed)-9/16(Wed)の8日間 

POP UP STOREを開催しまーす

AFDICEGEARは1991年にスタートしたスノーボードウェアブランドです。

情熱と魂を込めて国内の自社工場で1枚1枚

職人によるカスタムメイドスノーボードウェアを生産することに特化しています。

・

*期間中、全プロダクト、サイズバリエーションサンプル、カラーサンプルをご用意し、生地やカラー細かなサイズに至るまで、自分だけの1枚をカスタムしていただけます。

*期間中オーダーしていただいた方にはLEADロゴも入ります。

*ロゴカラーも選んでいただけます。

スノーボードだけじゃなくて、アウトドアや釣り、レインウェアとしてももちろん使えます。

興味ある方はもちろん!!AFDを知らない方もぜひご来店くださいませ!!

NEWモデル入荷情報!!

台風10号がかなりの勢力で向かってきてますね。。

大きな被害がないことを祈るばかりです。

海に出かける方も本当に無理しないでくださいね!!

LEAD大阪はNEWモデル入荷ラッシュラッシュ!!となっております!!

今回ご紹介のアイテムはこちら!!

NITRO ブーツ!! え!? スノーボードちゃうの!?

NITROってスノーボードブランドちゃうの!?って人もたくさんおられると思いますが、、

実はブーツもめちゃくちゃええんです!!一度履いてみてください!!

びっくりしますから。。

今年はTEAMとCLUB BOAの2種類取り扱っております!!

ぜひご来店ください!!

しっかりとわかりやすくご提案いたします。

NEWモデル入荷情報!!

どうもこんにちは!!9月はNEWモデルの入荷ラッシュとなります!!

ナカジマでございます〜!!

お待たせいたしました!!世界のパイオニアブランド

「BURTON」入荷スタートしております。

LEAD大阪ではマラビータ、ジェネシス、アイオンと行った量販店さんでは

あまりお見かけしないハイエンドシリーズを取り扱っております。

もちろん安価モデルではありませんので値段もそこそこ高いです。

しっかりした道具選び、、お金をかけるからこそ楽しめる部分。

道具を使う遊びには必ずあります。

お問い合わせのDMやコメント、メールもたくさんいただいておりますが、

お店で実際に触れると全然違う場合もあります。。

こんなご時世ですが、ぜひご来店くださいませ!!

スノーボードの季節はすぐそこです!!

ゆっくりと楽しみながら道具選びを精査してください。

9月になりました!!

8月もたくさんのご来店本当にありがとうございました。

そろそろNEWモデルの入荷シーズンとなっております。

気になるあのブランド!?気になるあのモデル!?

完売しちゃうかも!?そろそろお店に見に行ってみようかな!?

夏とは少しずつ様変わりしてきます。

店内がスノーボードギアで埋め尽くされて、テンションも一気にスノーボードに

向かっていきます。

今年はコロナの影響もあり、各スノーリゾートにおいては様々な対策が取られると思います。

お店としましても、情報発信や情報共有はしっかりとして行っていきます。

皆様が不安なくウインタースポーツを楽しんでいただくために、

物を買っていただくだけではなく、楽しんでいただけるように!!

9月もたくさんのご来店お待ちしております。