月別アーカイブ: 2020年10月

同時接続1000人!!

どうもナカジマでございます。

今年は本当に寒くなるのも早くてラニーニャ現象!?

今年の冬は寒くなって雪いっぱい降って欲しい!!

でも先日、すごくすごく熱い夜がありました。

そうなんです。

タイトルにもありますが、、LEAD大阪創業50周年の

YouTubeプレゼント企画!!当選者発表抽選会を開催しました。

なんとなんと応募総数9500通!!

一番多いプレゼントには700通を超える応募がありました!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

たくさんの熱いメッセージもゆっくりと読ませていただきます。

そしてライブ配信は2時間配信していましたが、

一番多い時に1,000人を超える人が同時に見てくれてました。

平日の夜にスノーボーダースキーヤーの皆様が1,000人も!?

こんなに熱い人たちが1,000人も居てるんだとテンション上がりました。

当たった方も当たらなかった方も今シーズンは思いっきり楽しみましょう!!

もちろんコロナ等々の問題もありますので、それぞれがそれぞれに

できる範囲でウインタースポーツ業界を盛り上げていって欲しいと思います。

我々LEAD大阪スタッフ一同も迎える冬シーズンを笑顔で迎えれますように

ご来店のお客様にしっかりとご提案していきたいと思っております。

続々と入荷

しております!!

新作アイテム祭りです!! おニューなモデルが揃っております。

スノーボードウェアからボード、バインディング、ブーツ、ゴーグル、グローブ

スノーボードのことならLEAD大阪までご来店下さい。

厳選のアイテムでお出迎えいたします。

スノーボードは人気の国産ブランドから、アメリカンブランドまで

ウェアはGORETEXを使ったものから、低価格の物まで!!

今がお店に来る季節です!! ここからは在庫が減っていきます。

選べるアイテムがたくさんある間にご来店下さいませ!!

雪が降ったら滑りに行きたくなるのが、わたしも含めて

スノーボーダーですからねっw

ぜひぜひご来店お待ちしております。

11月からは定休日なしで営業しております!!

応募方法発表!!

どうもこんばんは!!

ナカジマでございます。各地で初雪の便りが届き始めて、

各ゲレンデのオープン状況もで始めてて、スノーボードの季節になってきましたね!!

今年はたくさん降って欲しい!! 去年のシーズンが不完全燃焼やったスノーボーダースキーヤーの方は本当に多いと思っております。

今年はそれを取り返すくらい楽しんで欲しい!!

だってゲレンデもお店もコロナと暖冬でかなりのダメージを食らっています。

そんな暗い業界の中で50周年と言う節目の年を迎えました!!

メーカーさんと共に歩んできた50年!!

お客様と共に歩んできた50年!!であります。。

わたし自身はお客さんでお店に来て以来18年になりました。

スノーボードが大好きな人たちが働いて、スノーボード大好きな人たちが集まるお店がLEAD大阪であります。

今回のプレゼント企画で少しでも業界のテンションが上がってくれたらと思います。

【スノーボード】遂にRICE28も!? 総額〇〇〇万円!?プレゼント企画

プレゼント企画第3弾

一気に気温がグッと下がってきて雪も積もってきてます。

今年はやっぱり期待できそうですね!!

どうもナカジマでございます。

週末もたくさんのご来店お待ちしております。

期待感が高まる中で、、ゲレンデに足をむけてもらったり

お店に遊びにいってもらったり、スノーボード業界が活気を

取り戻すように!!

今回のプレゼント企画は視聴者であり、ユーザーである皆様に

恩返しの気持ちを込めてすごい規模になってきてます。

高機能ウェアセットまで!! 総額〇〇〇万円!?プレゼント企画!! 第三弾

お店は11:00から21:00まで営業しております。

スノーボードの選び方!!

どうもこんにちは!!

ナカジマでございます。たまには真面目にスノーボードショップなことも

ホームページに書いてみようかと思います。

最近お客様がたくさんご来店される時期になってきました!!

本当に冬目前な感じがします。

リード大阪はどちらかというと、最初になんでもいいやって感じで

3点セットやウェアを買ってしまったけど、ちゃんと買って

スノーボードを上手くなりたいって方が多いんです。

もちろん本格的に長くスノーボードをされてて、、という方もいらっしゃいますが、、初中級者の方が最近は特に多いんです。

スノーボードの専門店が大阪に少なくなってしまったということもありますし、

国産ブランド人気というところもあるかもしれませんが、、、

そしてほとんどのお客様がボードをどうやって選んだらいいかわかりません!!

ということなんです。もちろん経験も少なければ、どんなボードに乗ってみたいか!? わからなくても仕方ないと思います。

身長マイナス何センチ!?顎の高さくらい!?って方もめちゃくちゃ多いです。

ちなみにその選び方でスノーボードは選びません!!

少なからず、私と周りの仲間たちは確実にその選び方はしてません。

どういう選び方をするのか!?

まず、お客様のレベルをしっかりと聞きます。

身長、体重、足のサイズ、どのようなゲレンデを滑ったことがあるか!?

何がしてみたいか!?

お客様とのコミニュケーションの中で確認していった上で、、

ボードをいくつかご提案いたします。

ご予算やデザインで選んでいただいて、間違いない状態まで私たちスタッフが

しっかりとサポートいたします。

もちろん購入後のケアもしっかりとさせていただきますのでご安心くださいませ!!

続々と入荷してきております!!

どうもこんばんは!!ナカジマでございます。

秋をしっかりと感じれる今年は皆様、冬のシーズンの期待がぐっと高まってきているのではないでしょうか!?

コロナや暖冬の影響でとてもダメージを受けている観光業界やウインター業界

少しでもたくさんの方にスノーボードを知ってもらって外で遊ぶ事、自然で遊ぶことの楽しさを知ってもらいたいですね!!

LEAD大阪にもたくさんのNEWモデルアイテムが入荷してきております。

シーズンインまで2ヶ月を切りました。

スノーボード大好きな方はぜひご来店ください!!

初心者〜上級者まで幅広くご対応いたします。

プレゼント企画第二弾!!

創業50周年記念企画!!

どうもナカジマでございます!!

今回のYOUTUBE大型企画はご理解いただいた

メーカーさんのおかげですごい事になってます!!

ナカジマの一押しはアンファッジのインナー!!

アチロムのNEWモデルスノーボードですね!!

当選発表はYoutubeライブ配信にていたします。

お見逃しなくでお願いいたします。

【スノーボード】NEWモデルの板まで!? 総額〇〇〇万円プレゼント企画!! 第二弾

シーズンイン前に!!

暖冬や新型コロナでウインター業界も大打撃を喰らいましたが、、

やっぱり盛り上がって欲しい時期に差し掛かってきましたよ!!

どうもナカジマでございます。

LEAD大阪創業50周年企画でたくさんのメーカー&ブランドに

ご協力いただいて、YouTubeチャンネルにてプレゼント企画を

配信しております。

この企画は夏前から準備しメーカーさんにお声がけさせていただいておりました。

夏に配信するより雪のシーズン前に配信することでたくさんの方に知ってもらえる機会が増えると思って、10月に一気に公開していきます。

ただプレゼント企画をするだけではなくて、当選した方は浮いたお金で、、、

ゲレンデに一回でも多く行って下さい。

近くのスノーボードショップで違うアイテムを何かゲットして下さい。

スノーボード愛好家の皆様一人ひとりのお力でウインター業界を

盛り上げていきましょう!!

シーズンはこれからですよ!!

【スノーボード】総額〇〇〇万円!?プレゼント企画!! 第一弾

10月になりました〜!!

朝夕はすごしやすい気温になってきております。

今年は秋らしくなるのが早いんでしょうか!?

ということは!?積雪にも期待が持てそうですね!!

どうもナカジマでございます。

今月から、通常通りの営業時間に戻します。

11:00〜21:00 定休日は木曜日です。

早いところでは今月にゲレンデがオープンしますよね!?

11月になったら岐阜県奥美濃エリアもオープンしますよ!!

スノーボードの季節はすぐそこですよ!!

スノーボードの事はLEAD大阪まで!!しっかりとご提案いたします。