日別アーカイブ: 2020年10月12日

スノーボードの選び方!!

どうもこんにちは!!

ナカジマでございます。たまには真面目にスノーボードショップなことも

ホームページに書いてみようかと思います。

最近お客様がたくさんご来店される時期になってきました!!

本当に冬目前な感じがします。

リード大阪はどちらかというと、最初になんでもいいやって感じで

3点セットやウェアを買ってしまったけど、ちゃんと買って

スノーボードを上手くなりたいって方が多いんです。

もちろん本格的に長くスノーボードをされてて、、という方もいらっしゃいますが、、初中級者の方が最近は特に多いんです。

スノーボードの専門店が大阪に少なくなってしまったということもありますし、

国産ブランド人気というところもあるかもしれませんが、、、

そしてほとんどのお客様がボードをどうやって選んだらいいかわかりません!!

ということなんです。もちろん経験も少なければ、どんなボードに乗ってみたいか!? わからなくても仕方ないと思います。

身長マイナス何センチ!?顎の高さくらい!?って方もめちゃくちゃ多いです。

ちなみにその選び方でスノーボードは選びません!!

少なからず、私と周りの仲間たちは確実にその選び方はしてません。

どういう選び方をするのか!?

まず、お客様のレベルをしっかりと聞きます。

身長、体重、足のサイズ、どのようなゲレンデを滑ったことがあるか!?

何がしてみたいか!?

お客様とのコミニュケーションの中で確認していった上で、、

ボードをいくつかご提案いたします。

ご予算やデザインで選んでいただいて、間違いない状態まで私たちスタッフが

しっかりとサポートいたします。

もちろん購入後のケアもしっかりとさせていただきますのでご安心くださいませ!!