月別アーカイブ: 2020年11月

シーズンインしてきました!!

どうもこんばんは!!

ナカジマでございます。今週末もたくさんのご来店おまちしております。

そして今週!!遂に2020年シーズン!!初滑りに行ってきました!!

岐阜県の奥美濃エリアの人工ゲレンデですね!!

平日でも賑わっていましたね。リフト待ちは5分程度で

しっかりと滑ることができました!!

やっぱりスノーボードは楽しい!!

アウトドアで遊ぶって気持ちいいです!!

今シーズンからスノーボードを始める人も多いかもしれません。

レンタルでも構いません!!雪山に出かけてみてください。

転んでも構いません!!雪の上で滑ってみてください。

いっぱい楽しんでください。

綺麗な景色や美味しいご飯!!楽しいスノーボードライフが待ってますよ!!

3連休は本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

どうもナカジマでございます!!

もう初滑りはお済みでしょうか!?

私達も今週から雪山に向かって行こうかと思っております。

週末はどこのゲレンデも賑わっていたようですね!!

お店も本当にたくさんのご来店ありがとうございます。

少し寒いですが、コロナ対策で換気しながらマスクしながらの営業となっております。

お店が広くてよかったと思いました。昔の店だったら外で待ってもらってたレベル。

初めてボードを選ばれる方もたくさん来てもらって、ちゃんとお店で良いものを揃えたいってお客様が増えたなって実感もあります。

若い世代の方も多くなっております。

ネットでなんでも買える時代にお店で買っていただく付加価値を

もっと魅力的なものにしていかないと・・・

どこのメーカーのボードやブーツを買う!?より

どこのお店で買う!?って思ってもらいたいので、

シーズンインしてLEAD大阪で道具揃えてよかった!!と思ってもらえるように

しっかりとお一人お一人にご提案していきます。

ご来店おまちしております!!

FLUX BINDINGSの歴史

どうもこんばんは!!

ここんところ暖かい日が続いて季節が逆回転してるのか!?

と思いましたが、、来週はまたまた一気に冷え込むようですね!!

ナカジマでございます。

皆様ご存知のラマさんとFLUXの会社まで行ってYOUTUBE撮影してきました!!

バインディングの歴史を紐解いて老舗国産ブランドの誕生から

2020年に至るまでの進化を体感してきました!!

たかがバインディングされどバインディング!!

コレがないとスノーボード曲がれないですからね・・

ぜひご覧くださいませ!!

老舗バインディングメーカー!!ラマさんと学ぶFLUXの歴史

便利アイテム!!

シーズンインされた方も増えてきていると思います。

どうもナカジマでございます。

ゲレンデに出かける時にいつも大変だなと思うことが・・・

荷物問題なんですよね。。

特にブーツやウエアはどうしてもかさばってしまうので大変です。

しかも帰りには湿っている状態がほとんどですよね。

そんな時に持ち運びも便利なドライバックがあればいいなぁと思っていました。

40Lと大容量なのでブーツやウェアもまるまる入ります!!
夏のシーズンには水着やウエットスーツを入れることもできます。

ドライバッグだと収納時もコンパクトになるので非常に良いんです!!

スノーボードブランドTWELVE&TJ BRANDとのトリプルネームコラボ!!
スノーボードやサーフィン、釣りやキャンプなど幅ひろい用途でぜひお使いください。

オンラインショップで販売中です!!

今週木曜日はお休みいたします。

一気に冷え込んできましたね〜!!

平日も週末もご来店のお客様が増えてきております。

どうもナカジマでございます。

3月終わりまでは定休日取っ払って営業しております。

しかし、、しかし、、12日の木曜日はお休みさせてください!!

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、、

ご了承くださいませ!!

シーズンインされる方もどんどん増えてくると思います!!

どうか今シーズンも楽しくご安全にいきましょう!!

最新のYouTube動画はこちら!!

50thオリジナルフード注文開始

秋色深まる中、、雪の期待も高まって来ております。

どうもナカジマでございます。

お待たせいたしました!!Tシャツ作った時にすでにお声がけしてくれてた

お客様も多かったのですが、、作っちゃいます!!

15日までオンライン予約始めます!!

LEAD ORIGINAL 『WINGCRAFT 50th』 HOODIE

オンライン予約のみ6色展開!!

¥8,800- 税込 全国送料サービス!! XS〜XXLまでサイズ展開もしております。

ぜひご予約くださいませ!!

インナーのお話

どうもこんばんは!!

ナカジマでございます。

皆様、スノーボードウェアの中に何着てますか!?

基本的に運動する時に着るような服でいいのですが、、

スノーボードは寒いところでするので、、フリースやセーターなど

保温性と通気性が良いものが推奨されております。

登山やアウトドアスポーツをしっかりしている人であれば

知っている方も多いのですが、やはりスノーボードを始めたばかりの

初心者の人や普段ウェア着ずにパーカーで滑ってます!!

って方もインナーの重要性はわからないって方も多いと思います。

知っていると全然変わりますよ!! これはまじで変わります!!

凝り始めるとインナーが一番種類いるんで、、なんぼあっても足りません。。

そういう時にとりあえず!!これ買っておいて下さい!!

ってインナーが今年バートンから発売されています。

これはコスパも良くて男性女性用が分かれているので、

サイズ感もいけてます。

これを着てフリース着て、ウェアの中を快適にしてみましょう!!

いつも寒く感じていたところで、快適に過ごせるはずです。

一度体感してみて下さい。

11月になりました!!

どうもこんばんは!!

本当にあっという間にあっという間に11月です。

最速シーズンインした人たちもいるでしょう!!

LEAD大阪のたくさんの方々がご来店していただいております。

シーズン前でテンション上がっている感じが伝わってきます。

今月から冬期間営業としてお店の定休日を基本なくします!!

11月12日はお休みをいただきますが、、それ以外は12月30日まで

休まず営業しておりますので!!ぜひご来店くださいませ!!

スノーボードのことならLEAD大阪へ!!

大阪のスノーボードショップといえばLEAD大阪です!!