月別アーカイブ: 2021年5月

緊急事態宣言延長

大阪府に発出中の緊急事態宣言延長を受けて

大阪府の要請に粛々と従い、お店の再開は少し伸びます!!

休業中もお店にいることはあるんですが、店舗営業はしておりません。

とにかく収まってもらうしかないんで、、たくさんのお客様にご迷惑もおかけしております。

実際休業中を知らずにご来店された方もいらっしゃいました。。

本当にごめんなさい!! 再開後にお願いします!!

スケートボード入荷

どうも緊急事態宣言発出中なので絶賛休業しております。

ナカジマでございます。

本当に2年連続の休業はダメージでしかないですね。。

そんなことも言ってられないのでお店再開できたらみなさまご来店お願い致します。

少しずつ入荷アイテムもあったりします!!

これからの季節に人気のスケートボード入荷しております。

オシャレにクルージングできるボード!!

ARBOR skateboardのクルージングデッキが少量ですが入荷しております。

オンラインでもご購入いただけます。

ぜひチェックしてみてください。

雨の中の試乗会

5月になりましたね!!

ナカジマでございます。

LEADクルーは20−21シーズンアウトしました!!

シーズン最後のイベントが試乗会だったのですが、昨年は中止することになり、

今年はなんと雨開催・・・

今まで雨は経験なかったので【毎回晴れてました。晴天率を考えて春に開催してます。】

お客様がご来場されるか不安でしたが・・

100名近くの方が雨にも負けずご来場!!本当にありがとうございました。

メーカー、ゲレンデ関係者、ライダーの皆様も雨の中搬入搬出準備から

本当に1日中頑張ってくれていました。

来年は晴れてほしいと思いながら・・試乗会を無事開催できたことを

心より感謝申し上げます。