月別アーカイブ: 2021年6月

土日営業開始しました!!

6月も後半で一年も半分が終わろうとしております。

あっという間にシーズンインですね!!

コロナの緊急事態宣言が明けてやっと通常営業に戻りました。

6月20日までは土日が営業できない状態でしたが、、

約2ヶ月ぶりにオープンしました。

たくさんのご来店ありがとうございます。

サーフボードもスノーボードもYOWも並んでおります!!

スノーボードアイテム絶賛ご予約受付中です!!

スノーボードショップに行くなら夏から秋にかけてがおすすめです!!

緊急事態宣言解除

長かったです。本当に長かったです。

どうもナカジマでございます。

4月の後半に発令されて延長再延長でいつまでやんねん!?

って思ってましたが、、やっと解除されたので通常営業に戻らせていただきます。

もちろん感染対策としてのお店の換気やマスクの着用、消毒液の設置等は継続していきます。

営業時間も11時〜20時とさせていただきます。

9月いっぱいまでは木曜日を定休日とさせていただきます。

6月もあっという間に後半なのでシーズンインは近いですよ!!

山、海、川、森、自然の中で遊ぶ楽しみを伝えていけるお店としてこれからも

頑張っていきます!!

海や川で大活躍のアイテム

あっという間に梅雨明けしてほしいですね!!

これからの季節は一気にアウトドアになりますね。

どうもナカジマでございます。

海に山に川に湖に・・・いろんな自然の中で活躍するのは【お着替えポンチョ】です。

大きめサイズのビーチタオルも入荷しております。

今年SUPやサーフィン始める方も多いんじゃないでしょうか!?

夏物揃えて遊びに出かけましょう〜!!

夏物揃っています!!

一気に夏!!って感じがしてますねぇ〜・・・

梅雨なはずがお天気続いています!!

こんな気持ちいいときはスケートしたり、SUPしたりキャンプしたり、

サーフィンしたりがいいですね!!

そろそろ短パン履いて出勤しだす時期になりました・・ナカジマでございます。

Tシャツ、サーフトランクス、その他夏物揃っています!!

20日までは平日のみの営業ですが、、夜8時までオープンしております!!

ぜひご来店くださいませ!!

COWDAY2021

という動画コンテストはご存知でしょうか!?

去年から続くこのコロナ禍でイベントや大会が中止になっていきました。

それは僕たちのスノーボード業界でも同じように起こっていました。

そんな中で形を変えて続けているスノーボードイベントがCOWDAY

街中でもジブイベントだったり、白馬でジャンプの大会だったりと・・

そして今回は誰でも参加できちゃうオンライン動画コンテストというふうに

形が変わって開催されています!!

そこにYOUTUBE動画部門があったので!!

業界盛り上げたいスノーボードショップとしてはもちろん参加をしないと!!

ってなりました

スノーボーダーでありショップ店長のナカジマが本気の人たちと

作った渾身の動画をご覧ください。

よかったら動画に高評価お願いします。

皆様のいいねの数で優勝が決まっちゃうんです!!

ぜひぜひ!!よろしくお願いします!!

もうひとつのスノーチャージ

6月になりました!!

どうもこんにちは!!

夏日全開の6月です!!ナカジマでございます!!

37日ぶりの通常営業となっております。

本当に長かった・・・ご来店を予定されていたお客様もたくさん

おられたと思います。。お待たせ致しました!!

6月1日から6月20日の営業につきまして・・

緊急事態宣言延長の要請内容に従って(大阪府)

土日の営業を休業とさせていただきます。

ここまで協力してきたので、LEAD大阪はあと土日6日間協力します。

土日しかお休みがない!!という方はもうしばらくお待ちください。

どうか皆様と笑顔でスノーボードやサーフィンの話が出来るように!!

なおご来店の際は、お客様各自にて感染対策にご協力の上ご来店ください。

こんなご時世なのでどうかご理解のほどよろしくお願いします。