月別アーカイブ: 2021年10月

Happy Halloween

皆さま、ハロウィンです〜!!

そして選挙の日です〜!!

仮想しながら選挙に行っちゃう人とかおらんのかな!?

どうもナカジマでございます。

お店は秋を超えて冬のモード全開になっております。

NEWアイテムがたくさん入荷しております!!

たくさんのご来店ありがとうございます。

これからシーズンインな方も多いと思います!!

しっかりと準備してくださいね

ゲレンデ行ってあれやこれやと困らないように!!

REW 一部入荷してきました!!

どうもこんにちは!!あっという間に10月も終わってまうやないかい!!

シーズンインは来月かな!?!?

ナカジマでございます!!

LEAD大阪といえば!?このブランドでしょう!!

高性能ウェアのREWからNEWモデルウェアが一部到着しております。

全てのラインナップが出揃うのは31日です!!

チェックお願いします!!

一気に冬がきましたね!!

各地で雪の便りが届き始めております。

車でゲレンデにいかれる方々は早めのタイヤ交換をしたほうがいいかも!?

しれませんね!!今年は特に4、5年ぶりの本格的な冬が来るって話ですし

楽しみに行くのに事故したり嫌な思いしたくないですからね!!

ご安全にたのしみましょう!!

嫌な思いしたくないのはスノーボードの道具にも言える事です!!

特にブーツのお悩み抱えている方がほとんどです!!

今年買い替えのお客様もたくさんいらっしゃいます。

お店では脱ぎ履きの方法を説明していますが、きちんとおうちで

練習してください。 きちんと履けていない方が多いんです。

ブーツの履き方について出した動画もかなり再生されています

結構適当に履いて大丈夫かなって思っている方も

もう一度丁寧に履いてみてください。

少しでも不安な方、ブーツにお悩みを抱えている方はお店に聞きにいってください。

意外と知らないブーツの履き方のコツを専門店スタッフが教えます。

BURTON STEPON ON SALE

一気に寒くなりましたね!!

各地でいきなり雪の便りが聞こえてきました。

そして来月にはとうとうゲレンデオープンってところもあります。

(静岡のイエティーさんは今月22日にオープン予定です)

そして今年もこのアイテムが入荷の季節を迎えました!!

色々とアップデートされて脱着が簡単になりました!!

特に外すときですね!! 前方の爪が引っ掛かるところが・・・

って感じです!!

是非是非ご体感くださいませ!!

本日発売でございます!!

基本的なターンを練習している方へ

どうもこんばんは!!

早く雪降ってくれー!! ナカジマでございます。

最近お店にご来店のお客様に、、どんな感じで上手くなりたいですか!?

って聞くと・・

少し前までは!! グラトリ!!グラトリ!! 十人きたら九人はグラトリでした。

しかし最近は・・カービングターンが上手くなりたい!!って人が増えてきました!!

基本中の基本であるターンを上手くなりたい!!それすなわち

スノーボードの制御(コントロール)を覚えるという事です。

かっこいいターンできるようになりたいですよね!!

でも自分がどれだけコントロールできているか!?

実際のところわかってますか!?

ご自身のレベルを視える化してくれるのにスノーボード検定というものがあります。

でも敷居が高くイメージしてたり、、正直よくわからないですよね・・

なのでナカジマ!!挑戦してきました!!

受けるとか受けないとか関係なく、、検定ってこんなもんなんだよってわかってくれたらいいかなっと!!

よかったらシーズン前にこの動画をチェックしてみてください!!

SAJバッジテスト1級への道 ふじてんリゾート

ハイシーズン並みかも!?

どうもこんばんは!!ナカジマでございます。

平日、週末共にたくさんのご来店ありがとうございます。

今シーズンの方が新型コロナの影響を受けているかもしれません。

思ったよりメーカーさんの在庫数が少ないです。

スノーボードウェア・ボード・バインディング・ブーツ・・・

などなど・・全体的に品切れが出てきております。

例年より少し早いですが、気になるアイテムがある方は動き出してくださいませ!!

ご来店お待ちしております。

やっぱりNEWアイテム見るとテンション上がりますよね!!

10月になりました!!

どうもこんにちは!!

ナカジマでございます。冬に向けてこの誰もみていないであろうお店の

ブログですら・・PV数が上がってきております。

なので面白い事とかもっと色々合うんですけども・・

真面目に営業時間変更のお知らせをいたします。。

10月1日以降は木曜日の定休日をなくして基本全日オープンいたします。

営業時間は21時までとさせていただきます。

冬物アイテムを入荷始まっておりますので・・

ご予約のお客様にはご連絡差し上げます。もうしばらくお待ちくださいませ!!