月別アーカイブ: 2021年11月

滑ってきましたよ!!

雪降ったので!!早速滑ってきました!!

ナカジマでございます。ワンチャンパウダーかなっと思ってましたが・・

綺麗に雨でした!!

さすが雨男ですナカジマです!!

初回は安定のホワイトピアたかすです。

1000M滑走可能で雪質もバッチリでした!!

流行りに乗っかってバートンステップオンにしてみました。

混雑しているゲレンデでは圧倒的に脱着が早いです。

アラフォー以上には激推ししたいアイテムですね!!

今年はコロナの影響で入荷が大幅に遅れたりしていますが、

なんとかシーズンインにこぎつけました。

こらからスノーボード始めたい!!初心者の方も増えてきております。

ぜひご来店くださいせ!!

シーズンイン!!

したいと思っています!!

毎年のことなんですけども、シーズンインだったら

道路大丈夫ですかね!?スタッドレスいりますか!?

これをお客様から絶対に聞かれます。

備えあれば憂いなしです。。

安全運転でしっかりと準備してからいく!!

この時期にバスツアーはまだないはずなので、、

ゲレンデに行っている方はみんなマイカーの方々だと思います。

いい思い出になるように。。事故して辛い思い出にならないように。

ということで、来週に滑りにいきます!!

タイヤ交換完了!!

11月15日は店休日

とさせていただきます。

あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。

どうもナカジマでございます。

今週もたくさんのご来店ありがとうございさます。

やっぱりシーズンが始まるとスノーボード好きなお客様で盛り上がってきてます。

明日はお休みしますけども、16日以降は営業しておりますので!!

ぜひ是非スノーボードのことはLEAD大阪まで!!

冬の準備にインナーどうでしょう!?

どうも皆様こんにちは!!一気に寒くなってきたではないですか!?

今年のシーズンは4年ぶりの本格的な冬が来る!?

なんて事も言われております。

ゲレンデでも降雪の期待が高まる中・・ちゃんとしたインナーに興味を持って

いただける方も増えてきております。

ウェアの中って一体ナニ!?きたらいいの!?って方もおられます。

よくわからないから適当にパーカーとかロンTとか着てる方も多いと思います。

少し変えるだけでかなり効果あるのでインナーを少しだけこだわってみませんか!?

というご提案でございます!!

詳しくは店頭にてご説明させていただきます。

11月になりました!!

続々とゲレンデがオープンしていきます!!

11月になったら本格的にシーズンインでございます!!

いつも通っている奥美濃エリアも11月後半にはオープンしだします。

楽しくて楽しくて仕方ないシーズンが待ってます!!

今シーズンもいろんなゲレンデに遊びにいきたいですね〜。

今月もよろしくお願いします!!