月別アーカイブ: 2021年12月

年末年始の寒波が来てます

どうもこんにちは!!ナカジマでございます。

今年もクリスマス寒波がやってきた後に年末年始の寒波がきっちりと

控えております。 しっかりと防寒はしましょう!!

またゲレンデに行くまでの道のりもかなりの積雪なので、、道中も本当に

気をつけて行ってください。

雪山やゲレンデはパウダー天国となっております。しっかりとした装備で

楽しんでください。

ゲレンデでも視界が悪かったり、腰くらいの高さまで埋まるような

新雪ゾーンでハマると動けなくなったりもします。

毎年この時期に悲しい事故も起きていることも事実なので、、

本当にレベルにあった無理のない行動でスノーボードをお楽しみくださいませ。

年末年始のご案内

どうも!!こんばんは!!

今年のスノーボード熱半端ないです!!ナカジマでございます。

本当にたくさんのご来店ありがとうございます。

年末の営業は30日まで休まず営業しております。

11時〜21時まで営業しております。

年始は3日から営業しております!!

昨日まで夏だったような感覚もありますがあっという間に今年も終わろうと

しております。

残り10日!!頑張っていきます!!

シーズンインの準備できていますか!?

どうもこんばんは!!ナカジマでございます。

明日から一気に寒くなりますね。。

皆様ご安全にスノーボードをお楽しみください。

今シーズンは例年より完売しているアイテムが多くなっております。

昨シーズンよりコロナの影響がもろにでております。

商品の生産国でのロックダウンや計画停電の影響により

入荷が遅延していたり、生産中止の品番がでてきたり・・

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが

何卒ご理解の上・・

お早めにご準備くださいませ。。

LEAD大阪は年内12月30日まで休まず営業しております

お客様とセッション!!

どうもナカジマでございます。

今週もたくさんのご来店本当にありがとうございます。

新しいお客様がたくさんご来店していただいて・・

初めてのマイボードを選ぶお手伝いをさせていただいております。

そして今週は高鷲スノーパークさんのオープンということでゲレンデに

出かけたら、たくさんのお客様が声をかけてくれました!!

やっぱり現場で滑るってことも大切です。

自分スタッフが一番スノーボード好きであること!!

一番楽しむことをモットーにお客様に楽しさを伝えていきたいと思っております。

UNFUDGE ウェア入荷しております

どうもこんにちは!!ナカジマでございます。

週末もたくさんのご来店ありがとうございます。

スノーボードのシーズンが本格的にスタートしているので

お店も盛り上がってきております。

各地のゲレンデもオープンしてきてるので、

お店で道具揃えて滑りに行ってきます!!って方も増えてきました。

そしてお待たせいたしました。

人気ウェアブランド【UNFUDGE】アンファッジアウターウェア入荷しております。

わずかですが店頭在庫もございます!!

ぜひぜひチェックしてみてください。

ご予約のお客様には随時ご連絡をいたします。

引き取りに来ていただいてOKでございます!!

スノーボード検定受けました

12月になりましたね!!どうもナカジマでございます。

師走ですよ!!本当に毎年いうています。。

1年間があっという間なんです!!

昨日まで夏やったのに!!って思っています。

ということで・・シーズンインされた方も多くなってきてると思います。

今シーズンはカービングを頑張りたいんです!!ってお客様が増えております。

ボードの制御(コントロール)を覚えることは上達に必須です。

当たり前のことなんですけども、なんでも基礎は大切ということです。

豪華先生陣でスノーボード検定を受けてきました!!

興味ある方も興味ない方も一度ご覧くださいませ。

【スノーボード検定】ついにSAJバッジテスト一級に挑戦!!