月別アーカイブ: 2022年1月

BURTON STEPON

が新たなステージに進化!!選択肢の広がりを見せております。

どうもどうもナカジマでございます。

ナカジマも今シーズンより愛用しております。

BURTON STEPON seriesですが!!

ついについにNITROからスノーボードブーツが発売されます!!

昨年DCからブーツが発表されて今年はNITRO!!

これはブーツの選択肢が広がってきております。

早速レビュー動画をとってきました!!

ぜひご覧ください!!

【ステップオン】BURTON STEPON対応のナイトロブーツ!! 注目NO,1アイテムを最速レビュー!!

オンラインからでも

ご予約できます。

本当にハイシーズンのこのタイミングでもうNEWモデルの仕入れが始まるので

僕たちスノーボード業界の人間にとっては滑りたい時が一番忙しい時という

このループに早何十年・・・・

どうもナカジマでございます。

人気ウェアブラントのUNFUDGE&REWに関しては

LEAD大阪のオンラインショップからでもご予約ができるように

特設ページを作っております。

ご興味ある方はぜひ一度ご覧ください。

1月末までオーダーを受け付けております。

REWご予約オンラインショップはこちらから

UNFUDGEご予約オンラインショップはこちらから

スノーボードの選び方について

どうもこんばんは!!

ナカジマでございます。

今年のシーズンは全国的に降雪に恵まれてると思います。

たくさんのお客様にご来店いただいております。

初心者の方へのアドバイスもさせていただいております。

一番多い質問がボードの長さについてです。

ほぼ100%といっても過言ではないくらい、、みなさん身長マイナス15-20センチって感じで考えられています。

ナカジマの回答は!? そんなに拘らなくていいですよ・・・

詳しくはお店で・・・ごゆるりと提案いたします。

686もNEWモデル情報が!?

今週もしっかりと雪が当たっていますね!!

どうもナカジマでございます。

木曜日ごろをピークに大雪の情報なのでゲレンデに向かわれる際は

しっかりと準備していきましょう!!

そしてハイシーズンあるあるなのですが!!ウェアを購入される

お客様が増えます!!

なんでか!?ちゃんとしたウェア着てないと寒いからです。

動きにくいし、寒くてウェア凍って休憩ばっかりしてるとか・・・

スノーボード楽しむためにしっかりとしたウェア揃えてください!!

今ならNEWモデルも確認した上で、今季モデルと来季モデルを

選んでいただけます!!

カタログや写真もご用意しております。

ぜひご来店ください。

22-23NEWモデル発表!!

どうもナカジマでございます。

もうこの季節なんです。。

ほんまに1ヶ月くらい前に行ってきた感覚です。

しかし一年たっていました。。

そうなんです!!タイトルにもありますが、NEWモデルのウェア発表会に

行ってきました。

まずはLEAD大阪といえばのこのブランド!!

REW outerwear

ピックアップして何枚かちらっとお見せいたします!!

お店にご来店いただけると写真とカタログご用意しております。

今年のモデルも若干ありますので、どちらがいいか確認してもらって

選んでもらえますよ!!

ぜひご来店くださいませ!!


十日戎祭礼につきましての交通規制

どうもナカジマでございます!!

年明けのlead大阪はたくさんのご来店で賑わっておりました!!

そして今年もこの季節です!!

本日から3日間は近隣の今宮戎神社にて十日戎の祭礼が開催されております。

今年も新型コロナの影響で出店は中止となっておりまして、通常営業しておりますが・・

近隣エリアの交通規制がかかっております。

一般の車の進入ができません!!

また近隣のコインパーキングの値段も桁違いに跳ね上がります。

お車でのご来店はお控えくださいませ!!

12日以降は交通規制はなくなり通常に戻ります。

ボードのメンテナンス等は12日以降にしてもらえると非常に助かります。

すでにお店の前は歩行者天国で多くの人が参拝に訪れてます!!

商売繁盛で笹持ってこーい!!

今年も大阪の景気が良くなりますように!!

謹賀新年

皆様、2022年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日3日よりオープンしております。

毎年恒例の特製福袋も販売しております。

11,000円税込 現金のみ 店頭販売のみ

詳しくはご来店の際にお尋ねくださいませ。

ナカジマは年末年始に北海道まで滑りに行ってきました!!

元旦はルスツリゾートにファーストトラックを狙いに行ってきました。

天候にも恵まれ最高の撮影もできました。

是非是非ご覧ください!!

2022年新春恒例!!北海道初滑りルスツリゾート