月別アーカイブ: 2020年1月

お待たせ致しました!!

スノーボードシーズン真っ只中ではございますが、、

2021シーズンモデルのオンラインご予約を受け付けております。

どうもナカジマでございます。

私やRICE28のいぐっちゃんが着ている信頼のウェアブランド

REWouterwear こちらよりNEWモデルのチェックができます。

2月2日までと期間が短いのですが。。

全てのカラーサイズモデルお選びご注文いただけます。

ぜひチェックお願い致します。

世界的にグラトリが熱い!?

どうもこんばんは!!

お店のブログのアクセス数が一番高くなるときに、最新の情報や

ビギナーの為に発信することも重要なのはわかっております!!

でもスノーボード大好きな大人としては、、これは見といてほしい!!

世界最高峰のスノーボードの大会!!

X-GAMES エックスゲームス!!

スケートボードやスノーボードのトップたちが戦う世界大会なんですが、、

昨年度から採用された新種目が激アツなんです。

もちろんハーフパイプやスロープスタイル、ビッグエアーなんかも

すごくかっこよくて、、見ててもテンション上がるんですが、、

実際、出来ないので現実味がないというか親近感はないですよね。。

もちろんゲレンデにハーフパイプあったら入ります。

ジャンプあったら入ります。

でも新種目はナックルハック!! 簡単にいうとグラトリからの落ち込みを飛ぶ

高回転もあり、おしゃれあり、笑いありなのでコレは見てほしい!!

コレって日本のグラトリの延長線上なんですよね。

ノーリーやプレスやほんまに世界でもグラウンドトリックっていうのかな!?

フラットトリックていうのかな!? わからないですけど、、

僕も早速やってみたくなりました!!

やっぱりスノーボードってかっこよくて楽しいエンターテイメントですね。

もうこんなにも滑りたい!!


スタンス大事ですね!!

暖冬暖冬と言われてますが、、しっかり滑れるところもたくさん滑れます。

特に関東方面は滑れてますね。。

岐阜方面も徐々に積雪量が増えてます。

遅くなってもこれからが本番のシーズンですね!!

ということで話題のスタンサーを川場スキー場にて体験してきました。

実際サーフィンやスケボーする時ってバインディングは付いていないわけで、、

スタンスが決まった時の方がボードが動くって感じはあったんです。

スノーボードでも、いろんな幅や角度を試してきた結果

感覚でセッティングしていた部分があります。

それは自分自身の経験と知識を総動員して導き出したわけで、

それを計測してもらったら一発で結果が出るってのはすごいです。

答え合わせだと思ってやってみるのもあり。

スタンスのことわかってないからやってみるのもあり。

期間をあけて再計測してみると変わっている場合もあります。

もちろん人間の身体は日々調子も変化しております。

つまり日々のコンディションを整えてセッティングも考えてするスノーボードが

最高に楽しいんじゃないでしょうか!? (当たり前のことを言うてみましたw)

スノーボードのご相談はLEAD大阪まで!!

初心者、中級者の方が多くご来店されております。

しっかりとした道具のご説明ご提案をさせていただきます。

衝撃の結果が!? 話題のスタンサー初体験!! 川場スキー場

みなさま、滑ってますか!?

どうもこんにちは!!

今週の移動距離が1500キロを超えて、自分でもびっくりしております。

ナカジマでございます!!

お陰様でいろんなゲレンデに行ける機会も増えました。

たくさんの方にスノーボードの楽しさを知っていただくために

しっかりと現地ゲレンデに赴き滑っていきたいと思ってます!!

お店の方も毎日元気に営業しております!!

是非是非スノーボードのことならLEAD大阪までご来店ください。

初めてスノーボードを購入しようかなっ!?とか

ブーツだけ壊れちゃったとか、ウェアを買い替えよう!!とか

スノーボードに関することはなんでもご相談くださいませ!!

LEAD大阪は初心者の方に優しいお店をコンセプトにシーズン中も休まず

営業しております。

ぜひ、お気軽にご来店くださいませっ。

NEWモデル最新情報!!

このハイシーズンの時期に僕たちが忙しい理由の一つがNEWモデルのアイテムやギアがこの時期に発表されていくからなんです。

早速東京までチェックしに行って来ました!!

LEAD大阪のウェアブランドのメイン!!

REW outerwear と DAKINE outerwear

どちらもかっこ良き!! 相変わらず来年もいけてます!!

来シーズンのモデルをチェックして、今年モデルの方が良かったら

今が買い時!!

やっぱりNEWモデル!!って方は来季のご予約に来てください。

今年も全国で最速の情報開示でしょう!!

LEAD大阪はレスポンスよく最新モデル情報をアップしていきます。

情報は鮮度が命です。 

ただいま店頭にて展示予約会を開催しております。

ご予約の締め切りが今月末までとなっております。

ご都合をお合わせの上ご来店くださいませ!!

やっぱり新しいの見るとテンション上がってしまいます!!

2020-01-18-13-27-39

他のお店のスタッフさんも滑ってます!!

どうもこんばんは!!

明日からNEWモデルの展示会シーズンが始まります。

20-21プロダクトを確認していち早くお客様に届けるように頑張っていきます。

その中でも時間見つけて滑るようにしてるんです!!

ほんまに滑らんとあきません!! スノーボード販売してる人間が滑れてへんのはあきません!! スノーボード好きな人間なのでしっかり滑ります!!

ということで弾丸で栂池高原スキー場まで行って来ました!!

白馬はさすがに遠かったっw

長野県のお店!! スライドラインの店長さんとセッションすることができました!!

ゲレンデからも近いお店で帰りに寄ることも出来ます。

そうです。 谷口尊人さんのお店です。

STANCERでめちゃくちゃ話題のお店です!!

今度長野県に行ったら計測してもらおう!!

【スノーボード】スライドライン店長の滑りは!? スタンサーの効果とは!? さゆみ統括が滑ります

明日から通常営業です!!

商売繁盛で笹持ってこい!!

今年もたくさんの参拝の方でお店の前はスーパー混雑しておりました。

ご来店の方にはほんとうにご迷惑をおかけいたしましたが、、毎年の事なので

どうかどうかご勘弁を・・・

明日より通常通りの営業に戻ります。

たくさんのご来店お待ちしております。

今年も福娘さんにしっかりと福もらってきました!!

皆様のシーズンが怪我なく笑顔で過ごせますように!!

明日から4日間!!交通規制です!!

どうもこんばんは!!

商売繁盛で笹もってこい!! 商売繁盛で笹もってこい!!

そうなんです!! 早くも年一のお祭り【十日戎祭事】が開催されます。

お店の前もいつものごとくガッツリ交通規制されます。

車での来店が困難になります。 ご来店は電車でお越し下さい。

営業はしております!!

お店の場所がわからない!!ってなった方はお店までお電話いただけると対応できます。

こんな感じになっちゃいます!! (去年の写真です)

商売繁盛で笹もってこーーい!!

2020年あけましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

3日から通常営業しております!!

ほんとうにたくさんのご来店ありがとうございます。

更新遅くなってしまいました。。

2020年の年越しも北海道で仲間たちと最高のパウダースノーで

年越しできました!!

大晦日の動画をご覧ください!!

北海道はやっぱり天国でした!!