日別アーカイブ: 2020年3月31日

試乗会中止のお知らせ!!

明日から、新生活!!新学期!!新年度!!気持ちを切り替えて!!

っといきたいところですが、、

新型コロナウィルスの影響によっていろんなところで影響が出てきております。

もちろんスノー業界にも影響が出ております。

各地で開催予定の試乗会やイベントが軒並み中止となっております。

暖冬とコロナの影響をダブルで食らってダウン寸前に追い込まれている状況と

言ってもおかしくないでしょう!!

なんとかスノーボードを楽しんでる方を盛り上げたい!!

4月になったら少し落ち着いてるかもしれない!?

GWは暖冬の影響で雪がなくなってしまう恐れがあったのでいつもより

2週間はやめて開催を予定しておりました。

しかし今の日本の状況を鑑み、去年ベースでも100名を超える

お客様とメーカー様、手伝ってくれる仲間たち約30名が一箇所に集まると予想した時に

もちろん感染のリスクがないわけではないので、、不安な方もおられると思います。

そのため今回の試乗会は中止とさせていただきます。

参加予定のお客様には大変申し訳ありません。

私たちスタッフもたくさんのユーザー様とお会いしたく、メーカーやライダーと

気軽にコミュニケーションを取ってもらえる事をテーマとして開催してきたので、、

非常に残念に思っております、、

しかし、目に見えないウィルスと不安が相手ではどうしようもなく。

ご参加いただける予定だった全ての方の安全と健康を第一に考えての決断と

させていただきます。

あらかじめご理解くださいませ!!

動画でNEWモデル紹介できるように作戦練ってます!!

コロナにやられっぱなしも!!なんだかなぁ!!ですので!!

初心者必見!! スノーボード上達の秘訣をフリーランの達人が教えます。